人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ネカマ疑惑。
とあるギルドメンバーに私がネカマであるという疑惑をかけられました。
超ウルトラスーパー遺憾に思います(`ω´*)

顔の見えないネット社会とは言えど、女性として性別を疑われるのは、やはりあまり良い気持ちがするものではありません。重ねて否定するのもあれなので、そう思われるならもうそれで・・・。ショックのあまりもうめいぽログインしません。嘘です。ごめんなさい。

男性諸君に忠告ですが、自分の深層心理におけるアニマを具現化したのがネット上のネカマだということを肝に銘じたほうがよろしいかと思います。ネカマというのはより女性らしい女性、つまり理想の女性像を投影しているという意味です。
生の女性はそんなものじゃありませんよ、皆さん(・∀・)ニヤニヤ
しかし折角なら夢に溺れて釣られるというのも良い体験かもしれませんね。笑。

間違われたくないなら、自らの発言や態度を正せよという突っ込みはなしで。
なんたって個性ですから(((*゚∀゚*)))キャラキャラ


*本日の願い・・・スタイリッシュなギルドメンバーがサンタひげ男に成り下がって(失礼)
           しまいました。もうめいぽに光が見えません・゚・(つД`)・゚・
           神様なんとかしてくだしあ。
by fuwahon | 2004-08-03 11:51 | ☆日記
<< 箪笥。 混浴。 >>