人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
思わぬ誤算。
あいのりから王子様が消えて憂鬱気分なふわほんです。
私も牛糞を手づかみにしたら、彼のような素敵男性に告白されるのでしょうか。
まず無理ですが。というか彼女って別の人が好きだったのでは?(´ヘ`;)
人間最初は見た目で、最後も見た目ということですね。ヴィジュアルバンザイ。


めいぽの方は韓国の三次職情報を某巨大掲示板群で見たところ、三次職に転職するにはマントクエストをクリアしていなければならないことが発覚しました。ふわがほぼマントクエスト諦めていたので、あせってクリスタル集め再開することにしました。


・・・・・・・・・・・・・・・しかし出たのは力1個_| ̄|〇


まぁまぁ、気長にやっていきましょうぞ。コーヒーゼリーも集めなきゃいけないしね。


サードお麩のほうはLv24になりました。豚をさばいて着実にレベルを上げております。
25超えたらボア乱獲で一気に2次職転職目指します。

そういえば韓国情報で気になったのが、「3次職転職時に、スキルポイント使い切らなければならない」というような内容があったことです。

さよならアッパー70組。こんにちは夏休み廃プレイ砂利。

全てが日本に適用されるわけではないという一縷の望みにかけることにしましょう。


*本日の願い・・・明日のアップデート作業時間が延長されませんように。
by fuwahon | 2004-07-20 12:03 | ☆日記
<< BULLBULLBULL。 ビキニ派。 >>