人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
お泊り。
昨日はお泊りだったので、日記を今頃書いております。

暑中お見舞い皆様お元気ですか。そうですか。それならその元気分けて下さい。
お腹を壊しているふわほんより。

というわけで、サクチケの時間帯をずっと悩みまくっている今日この頃でありんす。
本当は夜型人間なので夜の10~2時が一番活用という点においてはベストなんですが、生活リズムがダメ人間ぽくなるのが玉に瑕。
かといって前回の朝チケはほぼ使用してないと言っても過言ではないでしょう。
どうしようかなぁうだうだうだだだ。(´・ω・`)

相変わらずお麩に友達が出来ません。無言狩りです。
孤独は人間を追い詰めるようで、すぐふわで入りなおしてチャットを楽しむ毎日です。まぁ、こんなのんびりめいぽライフもいいのかもしれません。
というわけでサクチケはまた朝かなぁ・・・にょほほ。


*本日の願い・・・胃腸が強くなりますように。山根君かYO
by fuwahon | 2004-07-17 18:36 | ☆日記
<< 617イベント 夏といえば。 >>