人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
vメイポカップルズv
6月23日パッチより、アバター「カップルリング」なるものが登場しました。
一体どれくらいの方がこのアバターを購入したのかしら?と疑問を持ち
野次馬根性盛んなふわほんはかえでサーバー内をうろつくカップルの皆様に突撃インタビューをし、メイポ内素敵カップル紹介をしていきたいと思います。

私たちこそは!というカップルの方がいらっしゃいましたらBBSやふわほんにWIS
を下さいv現在放置露店の方でもカップルさんを募集しております。

*注意*リアル恋愛とアンリアル恋愛の判別認識はしっかり持ちましょう。
*****************************************************


メイポカップルズ特集1

カップルナンバー1:「リャンズー」さん×「我妻盗賊王」さん
リャンさん×我妻さん

お互いの好きなところを一言ずつお願いします!
リャンズーさん:「我妻はかわいい(・∀・)ニッ」
我妻盗賊王さん:「リャンは怖いよw           うそよ。優しいw」

<じゃじゃ馬ふわの感想>
スルラ×メイプルキノコの帽子がとってもかわいいカップルさん。ふわの初取材を快くOKして下さってありがとうございましたv我妻さんの一言がちょっと照れくさそうな感じで胸(・∀・)キュンですねv笑。はっしーがヤキモチ妬いちゃいますよ。笑。


カップルナンバー2:「上杉三郎影虎」さん×「ー夏ー」さん


お互いの好きなところを一言ずつお願いします!
上杉三郎影虎さん:「からだ」
ー夏ーさん:「からだって・・・・・・・性格w」

<じゃじゃ馬ふわの感想>
ヘネシスのベンチで二人仲良く座っていたところを突撃取材しちゃいましたvもうハート出まくっちゃってましたよ。うらやましぃ(´・ω・`*) 上杉さんの「からだ」という一言に衝撃が走りました。ー夏ーさんはそんなにイイ体なのでしょうか(´Д`;)


カップルナンバー3:「えぴぷーっ」さん×「けんぷーっ」さん


お互いの好きなところを一言ずつお願いします!
けんぷーっさん:「すごいわがままなところかな」
えぴぷーっさん:「なんでもいいなりになってくれるところw」

<じゃじゃ馬ふわの感想>
実はリアルでもカップルということで本当にラブラブな雰囲気のお二人でしたvはしゃぐえぴさんを見守るけんさんという感じで微笑ましかったです!えぴさんのアバタは全部けんさんからの贈り物らしいですv夜にエルナスをうろつくとお二人に会えるかも?!笑。


カップルナンバー4:「水嶋聯」さん×「ジョベリ」さん+モンロン爺



お互いの好きなところを一言ずつお願いします!
水嶋聯さん:「優しいトコロw(ソノママカ」
ジョベリさん:「全部!」

<じゃじゃ馬ふわの感想>
リスのモンロン爺のところにお金を積みに行った時に出会ったお二人です。(なのでモンロン爺も覗いてます)沢山のお友達に囲まれてお話しなさっているところをお邪魔しました。ジョベリさんに、彼女の好きなところは「全部!」と言わせる水嶋さんは、きっととっても素敵な女性なんでしょうねv
by fuwahon | 2004-06-26 04:35 | ☆メイポカップルズ
<< 626イベント ふわが愛してやまないお友達。 >>