人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
オフ会repo2
ではでは、昨日の続きをば。

4月29日。

つづき・・・

大阪での待ち合わせ場所は、大阪駅内にある「旅立ちの鐘」前。
1時集合のはずなのに、12時30分に待ち合わせ場所に居たメンバーが・・・
気合入り過ぎだよジェノたん。(´∀`)
そんなジェノたんは、早く着き過ぎたので周りをうろうろしておきますと連絡が。

東京っ子三人組が旅立ちの鐘に到着。ソレらしいオタク集団は見当たりません。
やはり者共隠れオタクだらけか。というわけで電話でコンタクト!
そして初っ端に遭遇したのが

塵ちゃん(ちっちゃいおじさん)とまふゆさん(デコルテ強調ボーイ)でした。

めいぽキャラだと大男のイメージだったのでギャップががが。笑。
ちりちゃんちっちゃいって言ってたけど本当ミニモニだ!(暴言)
そしてまふゆさん・・・わーリアルねかまってこういう人なのかぁ(゚∀゚)
前秋葉原のネカフェで見ためいぽをプレイするねかまはオッサンだったのになぁ。。
基本装備はヴィトンのミニセカンドバックなんですね。(コナンに負けない洞察力)

で、その後遅れて登場したのが

円ちゃん(眼鏡がずれてる聖子ちゃん)とジェノ(リアルシャイボーイ)でした。

正直この二人が同時合流だったので当初どっちがどっちか分かりませんでした☆
しかし眼鏡をかけている方は確実に私の大好きな変態の匂いがしました。
要は仲間と認識。というか円ちゃん見てるだけで楽しくなっちゃいましたよ(´∀`)
ジェノは極上のシャイでした。だって一言も発しないんだもん!
ジェノが名乗らないから余計どっちがどっちか分からんのじゃいヽ(`Д´)ノノノ(;・∀・)
・・・でも良く考えるとあんな人が多い所で

「僕Jenosですっ☆はじめましてちゃお~(*´д`*)♪」

とか言ったら、え?あの人外人??ってなっちゃうよね~。それも酷ですな。笑。
で、最後にぶりお登場~。重役出勤ですか。若いのに良い度胸ですね。フフフ。
ぶりは事前に何度も顔見てたのですぐ合流出来ました。
やっぱり若いのでお肌がつるつるなのね~(ノ´∀`*)
にしても漫画みたいな眉毛だな~。むしろ思ったよりおっきくて怖いな。(実は男性不信)
男っぽさが苦手なふわさんであったのじゃった~。

とりあえずこの8人で梅田にお好み焼き食べに移動じゃーっ。
電車の中にぞろぞろ乗り込む集団。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
むささに耐え切れず、集団から離れ一人席に座るふわさん。
この打ち解け前の気まずさは男の子同士でなんとかして下さいな☆放棄放棄。

梅田駅に到着し、一同駅近くのお好み焼き屋さんにぞろぞろ進入です。
二席に4名ずつ分かれて座ることに。

Aグループ:桜さん・円ちゃん・塵ちゃん・私
Bグループ:ネフェ・ぶりお・まふゆさん・ジェノ

何コレ。年齢的なボーダーによる分別?('A`)
ここのお好み焼きやさんでは店員のおねぇさんが全部焼いて下さるのです。
私は豚モダン焼きをオーダー♪ぶひぶひ。
焼いて下さるおねぇさんがいっぱい指を火傷していて可哀想でした。(´Д⊂

ここでは円ちゃんと桜さんが変な事ばっかりしてました。
お互いのお好み焼きに一味を大量にかけて
「そうそう!この赤さの具合いがいいんですよねっ!!!」
とか言い合って、食べた後に辛いー!と悶絶してたり。あほだ・・・(´Д`;)
深川に電話して、何故か取引先への対応みたいに会話する円ちゃん。
ぶりおに丸めたナプキンを投げる桜さん。
本当に笑ってばっかりでお好み焼きやさんの名前も味も覚えていないという。。笑。
多分おいしかった!!ヽ(´ー`)ノ

というかレポ書くの時間かかる(´Д`;)途中だけどアップしてお風呂入ってきまつv
by fuwahon | 2006-05-08 23:56 | ☆日記
<< オフ会repo >>