人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
やあああっと!!!
愛用していたVAIOのドッキングステーションの様子がおかしくなって
ずっとパスワードを用いるページの表示や、メールなど使えない状態でした。。シクシク。
今日やっと新しいデスクトップパソコンが届き、ちまちまセットアップなんか行っちゃって
超うきうき~。

というわけで、皆様方お久しゅうございますvvv

現在リアルで和菓子修行頑張っておりますよー!!
毎朝起きるのが早い為、なかなかめいぽにログイン出来ない状況でもありますが・・。

しかーし、なんかこっそり投げ族とか育てようとしてたりします。笑。
髪型まで買えちゃってやる気満々。しかしサクチケは買っていません。
ファンデーションは使っています。歳ですから。ってそんな話はどーでもいいのです!!11
まともな姿まで成長したらここにも載せようかと思っています。

とりあえず、しょぼしょぼながらこんなものまで作れるようになってたり。

やあああっと!!!_a0031037_23493428.jpg
うへへへ。かなり和菓子らしい感じじゃないですか、コレ。フフフ。これからも日々精進致します。基本こそ命!!頑張るぞおぉーv


*本日の願い・・・デスクトップになったので、めいぽでGMイベントが行われますように!
by fuwahon | 2005-05-19 23:53 | ☆日記
<< 初中毒。 くもり止め。 >>