人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
さつまりこ買い溜め。
数年前から待望していた「さつまりこ」が東京において発売され
ものすごい勢いで買い溜めしているふわほんです。こんにちは(ノ´∀`*)

一泊熱海旅行で温泉に浸かって癒されてきました。
ぽかぽかって幸せですねぇ~v

さつまりこ買い溜め。_a0031037_19475661.jpg←そして帰宅後こんなものを作ってみました!
「あわぜんざい」です。あつあつのうちに食べるとなかなかおいしいんですよ。炉開きの時に食べたりするので有名ですね。すっかり食べて幸せ気分です(`・ω・´)b

*めいぽ*
ルイネル篭りの日々です。幸運クリスタル暴落中の今、あまり儲かる狩場ではないようです(´;ω;`)ウッ…しかしこれから火犬狩りでお金のかかる氷雷魔なので、ぼちぼちお金を貯めていかないと・・・・(´ヘ`;)


*本日の願い・・・おいしいドロップありますようにv
by fuwahon | 2005-03-18 19:58 | ☆日記
<< くもり止め。 連続投稿。 >>