人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
何この忙しさ。
ここ一週間程ほとんど自由な時間がないふわほんですこんにちは_| ̄|〇

現在の状態と致しましては、朝から晩まで大学に入り浸り、パソコンに向かって
ぐちゅぐちゅ文句を言っている毎日です。何よコレ。

期限ギリギリに卒論書いてる私も私ですが( ´,_ゝ`)

現在の私の思考と致しましては、

(´-`).。oO(サクチケ買ったの無駄になってるな)


真面目に勉強してるように見せかけて所詮廃人ですが( ´,_ゝ`)

とにかく、8日を目途に第一稿を書き上げる所存でありますので、その後は何卒皆様ご一緒に遊んでやって下さいまし。ヽ(`Д´)ノ

                                  以上発狂中のふわより。


*本日の願い・・・めいぽで会っても「おひさ」と言わないで。
           距離を感じちゃう・゚・(つД`)・゚・
by fuwahon | 2004-12-02 20:11 | ☆日記
<< 現在二万二千字突破! 満月さんありがとう。 >>