人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
墓の嵐。
今日も桜鯖で遊んでいると、ヘネシス狩場1にてバルが出たとの情報が。
見物人を容赦なく襲うバルログ君。GMを探してみても誰一人いませんでした。
そろそろ見物にも飽きて、チャンネルを変えてヘネシスの町にお買い物に行きました。
弓装備になってご機嫌です(´・ω・`*)
そして、まだバルいるかなー?と思い1chにチャンネルを変えると
「ひゅーん」

墓の嵐。_a0031037_14511028.jpg

町の中にもバルちゃん召喚されちゃってました・゚・(つД`)・゚・
大量の墓がひゅんひゅんいいながら生産されている光景を見ていると
なんだかとってものほほんな気分でした。笑。

中の人がまた風邪をひいてしまいました。
合宿で暴れたせいかも知れません_| ̄|〇熱がががが。
しばらく養生しようと思います。。。


*本日の願い・・・同じ息を吸うだけで浮気なので、口にファブリーズ発射したい。
by fuwahon | 2004-11-04 14:59 | ☆日記
<< 着信拒否。 桜鯖。 >>