人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
おしくらまんじゅう。
最近またゲーム内にチーターが増殖し始めているようですね。
ヘクタに籠もっていた時は遭遇しなかったので、実感できませんでしたが・・・。

今日は知恵クリスタル収集にスターフィク氏達を嬲り殺しに行っていました。
しばらくすると目の前にいるフィク氏達がどこかに吸い寄せられていなくなってゆきます。
飛んでいった方向に行ってみると・・・
おしくらまんじゅう。_a0031037_2111673.jpg

なんか集まっちゃってるし・・・・シクシクシク。泣きながら普通に倒しました。
以前はアイテム回収などのチートだったのに最近のものは意図がよく分かりませんね。

そんなこんなでなかなか集まらないクリスタルに嫌気がさして狩り終了。
経験値2%ぐらいしか上がっていません(ノ´∀`*)
現実逃避気味にちりちゃんと旧大陸に戻りました。
おしくらまんじゅう。_a0031037_215635.jpg

船内で無駄な装飾行動を行いました。無理やりロマンチックな雰囲気にしようと
キラキラキラキラです。ちなみに待機中の船で一度落ちたのは内緒です。


*本日の願い・・・世界の皆様ごめんなさい。こんな私にも幸せな将来を下さい。
by fuwahon | 2004-10-14 02:17 | ☆日記
<< メロンパン。 カルメ焼き。 >>