人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
クエスト×クエスト。
やっとこさめいぽにまともログイン致しました。

今日は五時からのイベントに参加出来ましたが、手に入ったのはトロフィのみ。
毎回毎回甘い蜜を吸えるわけではないようです。
もちろん私からは甘い蜜が出ます。って何を言ってるんですかあなたは。

夜はサクサクチケットを完全放置し、可愛い可愛いふわもそっちのけで
ごまもちフルスロットルでPTクエストに望みました。
何度やったかわからないくらい、仲間とクエストに励みましたが
ごまは書が一枚も出ませんでした。おしりぺんぺんですね。

良くてもイヤリングって悲しいものですね・・・。
稲妻イヤリング欲しい方いらっしゃったら差し上げます。
そんなゴミいらねーとか言わないで・゚・(つД`)・゚・

イベントでもクエストでもいいところなしの復帰戦でした。


*本日の願い・・・呪いの書で装備壊れた方に幸あれ( ;∀;)
by fuwahon | 2004-10-08 02:15 | ☆日記
<< マシュマロ。 バイト最終日! >>