人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
バイト最終日!
やっとこさバイトが終了しました!
六日間で合計五万円也。おこづかいが出来たどーvヽ(´ー`)ノ

頑張った結果ちょっとやせたんじゃないかなー?と思い
体脂肪率などが計れる体重計にのりました。
体重・脂肪率については割愛させていただきますが
体年齢が18歳でした(ノ´∀`*)

いつまでも純で若々しい私でごめんくさいvウフ


*本日の願い・・・早く80レベルになりたーい!!
by fuwahon | 2004-10-07 20:15 | ☆日記
<< クエスト×クエスト。 鬱血。 >>