人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
レジュメ作り。
明日ひさしぶりの授業があるためレジュメ作りに勤しんでおりました。
というわけで、めいぽはそっちのけです笑。

資料の本を読んでいる間だけROMでもするかとログイン。
ふわを放置していて分かったのですが
最近本当に人々の拡声器使用量が凄まじいですね。
チャット画面が真っ青になっていてびっくりでした。
確かに昔から武器売買などの拡声器はよく見かけたり、自身使用したこともあるのですがどうなんですか、この量は。。。やはりユーザーが増えたのが大きな原因なのでしょうか。一昔前はお風呂のときにAFK状態にして、帰ってきたら友人の発言を読み返して楽しむっていうことも可能でしたよね。現在はまったくもってログが残らないので、少し寂しい気がします。

まぁ、拡声器使用を批判しているのではありませんのであしからず。
純粋にその増加を実感したのでつぶやいてみました。笑。

そんな私も拡声器をお祝い事などに使う時はドキドキワクワク気分になってしまう人間です。目立ちたがり屋気質があるのかもしれませんね(ノ´∀`*)


*本日の願い・・・先生にレジュメ褒められますようにv
by fuwahon | 2004-09-28 23:22 | ☆日記
<< ゴキブリ。 ストーカー。 >>