人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
通りすがりの一言。
嬉しいことが連続して起こる。そんな日もあるものです。

あー最近ヘクタと倦怠期気味でまじめな狩りを怠っていたのですが、
これではいけないと思い直し彼と向き合う私。
吠える彼。黙々と不満の雷を落とす私。私達に未来はあるの?
ところで吠えるってなんだかセクシーねとかなんとか考えていました。

すると私が狩りをしていたところにあるロープにつかまる弓師Aさん。
あら、ヒップがかわいいじゃないとかは決して思っていませんです。冤罪です。
弓師Aさん:「HP見てます~」
との一言が。*・゜゚・*・(つД`)・゚・*・゜゚・*:.。..キラキラ
どうやらギルドに知り合いがいて、声をかけて頂けたようで
早速友達チャットで
「おい」
「A様の知り合い誰だ」
「おい」
「聞いてんのか」
と痛い発言をしたのですが見つからず・・・。またお会いした時に教えて下さいvv
声をかけて頂いて有頂天でした。ありがとうございます(´・ω・`*)

しばらく調子に乗って(ごめんなさい)狩っていると
ハートをチラチララブラブカップルさんがこちらへやってきました。
そういえばメイポカップルズ更新してないなぁ・・・(´・ω・`)ぁぅぁ
カップル彼女Cさん:「ふわほんさんだ~」

             ?!

そうです私があのエクソシストのことをエキソシストだと思い込んでいた ふわほん です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなs
カップル彼女Cさん「メイポカップルズに友達が出ていて~w」
カップル彼氏Eさん何故か右端で墓ドロップなさってる・・・。
読者さんだぁ~っ!!しかも二人とも可愛い(*´д`*)ハァハァ

実は今日お二人は交際一ヶ月記念日だったようで、おめでとうですvvv
是非、お時間があるときラブラブっぷりを取材させて下さいね!!

と読者さんに連続して会えた幸せな日でした。
え?ヘクタ狩り?
・・・・・隣で狩っていたかた迷惑かけて申し訳けありませんでした・゚・(つД`)・゚・
(ちなみに読者さんのお名前は掲載許可を頂いてないので仮名を使用しました。)


*本日の願い・・・駅でファンタホワイトストロベリー味を一気飲みするオヤジ発見。
           や、いいんですが、こう、かわいい子に飲んで欲しいものです。
by fuwahon | 2004-09-23 20:38 | ☆日記
<< 初参加。 お魚さん。 >>