人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
すっかり痴呆。
昨日の日記を書いていると思い込んでいて
更新忘れたことをここに深くお詫びいたします。
これからはまじめに精進致しますのでなんとかお許しをば笑。

9月19日の話題

話題のルイネルちゃんたちをあんあん言わせながら狩りました。
アイスストライクで凍るのを良いことに、調子に乗って狩っていたら
華麗にお墓ドロップしました。お金も赤字なら経験値も赤字という最悪な結果に。
しかもコレ↓
すっかり痴呆。_a0031037_2215668.jpg

ひどいやひどいやウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ギルドに新しい仲間が二人増えて喜んでいたところ
なつかしのメンバーも突然ログインしてくれて大フィーバーでした。
ギルドの美女全員揃いましたねv桜ちゃんも嬉しそうです。嬉しいに違いない。
すっかり痴呆。_a0031037_2355723.jpg



9月20日の話題

今日は所沢においしい和菓子を求めて出かけてきました。
お菓子って素敵ですね。琥珀色のつるつるもちもちむにむに(*´д`*)ハァハァ

めいぽではゾンビちゃん達を狩りました。
緑色の息が臭くてたまらんです。胃の調子が悪いのでしょうか。
お花の香りだったらありがたいのにね。うん、ありがたいね。

ギルド新メンバーのアッキーにクロスハット(80魔帽子)頂いちゃいましたv
ありがとうございます(´・ω・`*) 頑張って80まで上げなくては・・・・。
私から贈られた心ばかしのお礼(りんごほっぺ)に喜びむせび泣くアッキー。
すっかり痴呆。_a0031037_2321621.jpg

いやこんなに嫌がって喜んでくれてふわ嬉しいvvvv


*本日の願い・・・右よりも左のようなペット実装して下さい。すっかり痴呆。_a0031037_2331688.jpg
by fuwahon | 2004-09-21 02:31 | ☆日記
<< お魚さん。 帰国しました。 >>