Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
<   2005年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
処女作。
相変わらずひっさびさの更新ですみませぬ。

まだ暇でチェックしてくれている人とかいるんかなぁ・・(・ω・`)

イロイロ立て込んでいてめいぽがなかなかログイン出来ない今日この頃。

というかふわの髪がくるくるじゃないとやっぱりやる気が出ないんです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


<学校のお話>

 ついに、やりました!自分でデザインをおこして、上生菓子製作しちゃいました!

というわけでふわほん処女作コレクションをご紹介しちゃいますよv

a0031037_23564415.jpg
まずはやっぱりふわらしい乙女チックなデザイン!夕暮れの空がだんだん冷たくなっていくのをイメージしたお菓子ですv
大好きな紫色ははずせなかった一品。笑。



a0031037_011658.jpg
お次はふわのお尻フェチ心を前面に押し出した、穴にこもってお尻を出したまま冬眠する熊さんをイメージしたお菓子。
やっぱり引き締まっていて、きゅっと上がっているお尻の男の子が好きです(*´д`*)




a0031037_052377.jpg
最後にしんしんと降り積もる雪の中を歩く雄雉をイメージしたお菓子です。
縞々模様で雉のしっぽのおしゃれさをアピールしてみました。
なかなか作るのに苦労したお菓子です(´Д⊂グスン




とってもへっぽこですが、ドキドキデビュー作を公開しちゃいました。

これからもっとデザインの勉強を積んで精進しようと思います!がんばるどー!!


*本日の願い・・・誰か褒めて下さい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[PR]
by fuwahon | 2005-10-25 00:14 | ☆日記