Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
<   2005年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
つるっつる。
今日は「アカスリ」してきました、つるりんふわほんですこんばんわ。

素っ裸でスリスリされて、気分爽快!毛穴も爽快!!!

皆様も夏に溜まった汚れを洗い流したほうが良いですよ。

ひと夏の汚れをね(ノ´∀`*)

明日から九州→京都の旅なので、しばし失踪します。

おいしい和菓子を求めて彷徨うことにしますv(*´д`*)ハァハァ


*本日の願い・・・腰にある虫刺されの痒みが消えますように。
[PR]
by fuwahon | 2005-08-18 00:00 | ☆日記
イベントなんてヽ(`Д´)ノ
ひっさびさブログのふわほんです。こんばんわ。

愚痴を書きたくて更新中。

本日GMイベントでメイポ装備ゲッツを期待して、わざわざネットカフェから参戦。

CH10で「ココナッツのシーズン」イベントに参加したはずなのに
なぜか放り出された場所が「登れ登れ」でしたとさ。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



忍耐超キライヽ(`Д´)ノ

しかもそのままゴリ押しで登れ登れイベントは続行され
誰一人として透明GMによるおこぼれをもらうことなく終了。


私がクリア出来きたかというと




。゚(゚´Д`゚)゜。




言うまでもありません。


*本日の願い・・・ココナッツなぐらせろーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by fuwahon | 2005-08-16 00:24 | ☆日記