Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
<   2005年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ぱにゃ大会。
私の所属ギルド「ふわふわめいぽ」主催、パンヤ大会に参加しました!





・・・・・・・SS盗り撮り損ねたので画像無いとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。


パンヤでのコンペは10名以上参加者がいないと行なうことが出来ないのです。
ふわふわメンバーからの参加者じゃ足りない!!!11
そこに救世主のごとく天から舞い降りた翼の皆様、まふゅー嬢御一行様のお陰で無事に大会を行なうことが出来ました!本当にありがとうございます(ノ´∀`*)

やんややんや言いながらとっても楽しかったです(ひょえ)

ハンディ戦を征したのは円ちゃんでした!おめでとぅ。
優勝賞品は究極のアバタアイテム「えび帽子」
周囲に「生ぐせ~」とか言われながらも、被ってくれる円ちゃんが大好きです。

ベスグロは翼軍団(たけし軍団のようd)魅玲様(☆∀☆)スゲー
それにしてもまふゅー嬢御一行様、皆さん上手ですね~。
しかも皆様お上品で礼儀正しい方ばかりで、うちのアフォども(私を筆頭に)が下品で申し訳ありませんでした(´;ω;`)ウッ…

その後パンヤで二次会、三次会、四次k(ryともつれこみ
6時間程ぱにゃり続けました。苦笑。

皆さんと協力してチーム戦が出来たのが、ワクワクドキドキで幸せでした。
協力して何かをやり遂げるって素敵ですね( ;∀;) カンドーシタ



言うまでもなくチーム内で足をひっぱりまくるドベ人間は私でしたがね( ´_ゝ`)


*本日の願い・・・パンヤうまくなりたいorz
[PR]
by fuwahon | 2005-02-12 12:58 | ☆日記
実り。
a0031037_2523271.jpg苦労しながらも育てていたセカンドのお麩ちゃんがついにフラフープを装備出来るレベルになりました。記念に巨大フラフープと共演SSを一人で撮っちゃったり。
私ってば根暗っっ!!(ノ´∀`*)グヘヘヘ
お麩ちゃんはソードウーマンなのに斧主体で頑張っている、アンビバレントな子です。何故斧にこだわるのかというと、正直Lv70装備の両手斧「クロノ」への憧れが原因であります。あの紫がたまらんぜよ。てゆーか、また紫基準なわけですが。そうこうしているうちに、Lv80両手斧の「へりおちゅ」も素敵(☆∀☆)キラリンということでキャラ育成のモチベーションを将来の装備への憧れによってたもっているのであります。
とりあえずは第一目標のフラフープを装備出来て、ちょっと興奮気味ですv
そんななか噂の期間限定モンスター「てん」ちゃんを狩りに行きました。
a0031037_361444.jpg

土星の輪のようなものがプリチーではありませんか。天使の輪より、この輪をマントアバターとかにしてくれたら買いそうなのになぁ。
それにしてもお麩が弱いからって、レベルを合わせるためか桜ちゃんも深川も絵筆を装備で「てん」をいたぶり始めました。
a0031037_394054.jpg

結局ドロップはエリクサのみでしたが、なんだかお馬鹿さん二人が満足そうな様子だったのでめでたしめでたしでした。↓
a0031037_31163.jpg



*本日の願い・・・今日のケーキ食べ放題したカロリーがどっか飛んでいきますように。
[PR]
by fuwahon | 2005-02-04 03:11 | ☆日記