Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
<   2004年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧
兜書への道のり。
ごまとまかね、桜ちゃん、そして勧誘した方とPTクエストやりまくりました。
初回、クエストに入れそうな時グットタイミングで勧誘した方が落ちてしまったことから
桜ちゃんが切れ気味に・・・。
殺伐とした中で行われるクエストほど緊張するものはありませんね。
よくそんな雰囲気の中で何度もクエストが出来たなぁとお思いでしょう?

もちろんごまちゃんの頑張りデスヨ。
なんとかこの空気を和まそうと、理想の女演じてみました。
その甲斐あってかだんだんやんわりした雰囲気にv笑。

まぁ、そんな小細工したもんだから勧誘した方に最後に
「男だろ」
と言われて自分の優しすぎる性格を恨んだのは言うまでもありません。
もぅ、私素敵杉(´・ω・`*)

明日から短期バイトが始まるので爪いじりしてみました。
もともとネイルで遊ぶのが好きなのですが最近めいぽばっかりしていて
乾かす暇がなくめっきりやっていませんでした。
お仕事の為アートが出来ないのが残念ですが、希望通り自爪がスカルプっぽくみえる感じに出来上がって自己満足です。
a0031037_23591120.jpgというわけで美しい手を晒してみました。どうかしら?見えるかしら?

*本日の願い・・・バイトはやくおわってーーーー
[PR]
by fuwahon | 2004-09-30 23:58 | ☆日記
ゴキブリ。
キム様&アッキーの極悪コンビに「ゴキブリ」呼ばわりされてご機嫌斜めどころか直滑降下のふわほんです。こんばんみ。

今日は友達と飲みに行きました。隣の席で合コンが行われていましたv
酒の肴のつもりで、色々観察していたのですが
なんだか空回りな感じで痛々しかったです(大きなお世話だ)

めいぽでは昨日の遅れをとり戻すために今日も今日とてヘクタ狩りです。
ドロップ品は冒険s(ry×2、クリフ、紫月下、リネロスでした。
相変わらずドロップが安定しているヘクタが大好きです。
小金ばかりであんまり儲からんのが現実ですが_| ̄|〇


*本日の願い・・・ヘクタからエビル出してください。壊せゲームバランス!!!11
[PR]
by fuwahon | 2004-09-29 23:52 | ☆日記
レジュメ作り。
明日ひさしぶりの授業があるためレジュメ作りに勤しんでおりました。
というわけで、めいぽはそっちのけです笑。

資料の本を読んでいる間だけROMでもするかとログイン。
ふわを放置していて分かったのですが
最近本当に人々の拡声器使用量が凄まじいですね。
チャット画面が真っ青になっていてびっくりでした。
確かに昔から武器売買などの拡声器はよく見かけたり、自身使用したこともあるのですがどうなんですか、この量は。。。やはりユーザーが増えたのが大きな原因なのでしょうか。一昔前はお風呂のときにAFK状態にして、帰ってきたら友人の発言を読み返して楽しむっていうことも可能でしたよね。現在はまったくもってログが残らないので、少し寂しい気がします。

まぁ、拡声器使用を批判しているのではありませんのであしからず。
純粋にその増加を実感したのでつぶやいてみました。笑。

そんな私も拡声器をお祝い事などに使う時はドキドキワクワク気分になってしまう人間です。目立ちたがり屋気質があるのかもしれませんね(ノ´∀`*)


*本日の願い・・・先生にレジュメ褒められますようにv
[PR]
by fuwahon | 2004-09-28 23:22 | ☆日記
ストーカー。
ルティと桜ちゃん、えっちさん、ナタル、ナタルのお友達が
ヘクタよりもメルも経験値も( ゚Д゚)ウマーとされているゾンビ狩りをしていたので
勇んで突入しました!相変わらず息が臭かったです・゚・(つД`)・゚・

でもやっぱり氷雷魔ちゃんにはヘクタさんたちのほうがおいしいみたいです。
ゾンビで雷を打ってしまうと窒息死してしまいますです。笑。

その後、お友達で雑談をしていたのですが、一人一人とみんな落ちていきました。
生き残ったのは私を含め、キム様と新メンバーあっきーの三人。
なんだか知りませんがこのキム様とあっきーめちゃくちゃ仲良しで
意気投合してネタ全快二人組みなのです。

二人の相手をするのに疲れてしまい、別のお友達のところに非難すると
なんだか全体チャットに変な会話が。
あっきー「俺たちここにいるの絶対ばれないよね」
キム様「安心しろ。あいつは喋るのに夢中でこっちのことなど気付いていない」

・・・・・・。

ようはストーカーされました。今後はこのネタ二人組みに大いに期待しましょう笑。


*本日の願い・・・世の中のカップルさんがみんなラブラブな一日を送れますように。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-27 23:36 | ☆日記
決意。
ギルド定例集会では「日の丸扇子を狙えワニワニパニック!」イベントが行われました。
2チームに分かれてクロコの皮のドロップ数を競い、もしも日の丸扇子が出た場合、
無条件でそちらのチームが優勝するというものです。

地味なイベントながら、妨害のために横殴りのし合いや、負けたチームが100k払うという
罰ゲームなど色んな意味で盛り上がりました。笑。

結局日の丸扇子は出ず・・・本当に出るんでしょうかねぇ(´・ω・`)
集会後はみんなで新大陸に戻り、雑談しました。
a0031037_22273124.jpg

そして私は何気にナースコスプレになりました(*´д`*)


*本日の願い・・・お兄ちゃんが欲しいですか?弟が欲しいですか?a0031037_2236791.jpg
           
[PR]
by fuwahon | 2004-09-26 22:34 | ☆日記
プッツリ。
あまり活用は出来てませんでしたが、サクチケの期限が切れてしまいました。
そしてあまりやる気もありませんでしたが、狩りをするやる気が切れてしまいました。

そんなこんなで男の子のキャラクターでも作ってみようかと・・・
もちろん髪型は刈上げです。刈上げ君です。むしろキムです。

・・・・・全然愛着わかねーヽ(`Д´)ノ
しかも赤デンデンつえーーーヽ(`Д´)ノ

即デリートの予感です。

*本日の願い・・・ヴィック・チョウに萌え萌えです。どうにかして下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-25 19:35 | ☆日記
初参加。
今日はネクソンさん主催のイベントに初参加することが出来ましたv

密かに初めての祝日開催イベントに参加出来るとウキウキだったナタル。。。
残念ながら参加出来なかったあなたのことを思うと、胸が張り裂けそうです。
などと言いつつナタルを差し置いて二度もイベント参加した不埒者な私(´・ω・`*)
どうか初めてで浮ついた私を許して・・・。

未だかつてイベントに参加したことが無い理由はまず私のパソコンに問題が。
なんたってノートで、あの重さに耐えられないのです・゚・(つД`)・゚・
回線が頑張っているのか落ちはしないのですが、マウスが動かなくなるのです。

というわけで今日は裏技を使って別のパソコンから進入しイベント参加出来ましたv

その名も「ココナッツのシーズン」です。
赤=メイプル組 青=ストーリー組というように、二チームの対抗戦でした。
参加キャラクターはそれぞれのチームカラーの水着と鉢巻を強制着用させられて
ゲームを行います。私の場合ごまもちは青。お麩は赤組でした。笑。
競技内容を大雑把に説明すると、木になっている椰子の実を多く落としたチームが勝ちというものでした。

椰子の実を棍棒などで叩くのですが、この椰子の実がぷるぷる揺れる様子が
アレに見えちゃってしょうがない訳ですよ、アレに。
乙女の口からは詳しくご説明出来ませんが(ノ´∀`*)

競技中スコアはこのように表示されます。この場合赤(メイプル)組優勢。
a0031037_310079.jpg



優勝するとこんな感じに・・・
a0031037_373443.jpg

お麩の顔がVICTORYになっていますね。
終了後勝利チームはピエロに悪魔の呪文書を貰いました。
a0031037_3115444.jpg

やったぜごまちゃん。

戦利品は、ごまもち→魔力の書(棒)60%、お麩→黒い包みでした。
キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
しかしどこかのサーバーに住むアイドルのようにイベント待ち場所で開封なんてとてもじゃないけど出来ません(もったいなくて笑。)


*本日の願い・・・いて座の人は挨拶のキスを欠かさずするようにして下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-24 03:19 | ☆日記
通りすがりの一言。
嬉しいことが連続して起こる。そんな日もあるものです。

あー最近ヘクタと倦怠期気味でまじめな狩りを怠っていたのですが、
これではいけないと思い直し彼と向き合う私。
吠える彼。黙々と不満の雷を落とす私。私達に未来はあるの?
ところで吠えるってなんだかセクシーねとかなんとか考えていました。

すると私が狩りをしていたところにあるロープにつかまる弓師Aさん。
あら、ヒップがかわいいじゃないとかは決して思っていませんです。冤罪です。
弓師Aさん:「HP見てます~」
との一言が。*・゜゚・*・(つД`)・゚・*・゜゚・*:.。..キラキラ
どうやらギルドに知り合いがいて、声をかけて頂けたようで
早速友達チャットで
「おい」
「A様の知り合い誰だ」
「おい」
「聞いてんのか」
と痛い発言をしたのですが見つからず・・・。またお会いした時に教えて下さいvv
声をかけて頂いて有頂天でした。ありがとうございます(´・ω・`*)

しばらく調子に乗って(ごめんなさい)狩っていると
ハートをチラチララブラブカップルさんがこちらへやってきました。
そういえばメイポカップルズ更新してないなぁ・・・(´・ω・`)ぁぅぁ
カップル彼女Cさん:「ふわほんさんだ~」

             ?!

そうです私があのエクソシストのことをエキソシストだと思い込んでいた ふわほん です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなs
カップル彼女Cさん「メイポカップルズに友達が出ていて~w」
カップル彼氏Eさん何故か右端で墓ドロップなさってる・・・。
読者さんだぁ~っ!!しかも二人とも可愛い(*´д`*)ハァハァ

実は今日お二人は交際一ヶ月記念日だったようで、おめでとうですvvv
是非、お時間があるときラブラブっぷりを取材させて下さいね!!

と読者さんに連続して会えた幸せな日でした。
え?ヘクタ狩り?
・・・・・隣で狩っていたかた迷惑かけて申し訳けありませんでした・゚・(つД`)・゚・
(ちなみに読者さんのお名前は掲載許可を頂いてないので仮名を使用しました。)


*本日の願い・・・駅でファンタホワイトストロベリー味を一気飲みするオヤジ発見。
           や、いいんですが、こう、かわいい子に飲んで欲しいものです。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-23 20:38 | ☆日記
お魚さん。
今日はふわでいつものヘクタ狩りを致しました。
リネロス青良品が出てしまい、なんとなくもったいなくて店売り出来ず。
貧乏性な私です。欲しい人がたら店売り値段で売ろうかと。いないかな。
もちろん冒険者マント(緑)も出ました。(-∧-;) ナムナム

その後は「わがま魔」さん主催のクイズ大会をごまで観戦しに行きましたv
ジェノが優勝して誇らしい気分でした!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)ηステキナオトモダチダワ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

夜も更けたころ、ごまもちと桜ちゃんサブ、ルティのサブ、陽雨(中身ナタル)と
PTクエストに突入~vジェノどんまい。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
顔に臭いものを押し当てられたナタル。
a0031037_3293065.jpg
ナタルとルティはPTクエスト初ということでドキドキワクワクのご様子。
はじめてのクエストはどうでしたか?
結構時間かかっちゃったけど、力を合わせている感じが楽しいですよね。
また明日もやりたいな(´・ω・`*)


*本日の願い・・・YAMADA電気の店員の愛想をもっと良くして下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-22 03:31 | ☆日記
すっかり痴呆。
昨日の日記を書いていると思い込んでいて
更新忘れたことをここに深くお詫びいたします。
これからはまじめに精進致しますのでなんとかお許しをば笑。

9月19日の話題

話題のルイネルちゃんたちをあんあん言わせながら狩りました。
アイスストライクで凍るのを良いことに、調子に乗って狩っていたら
華麗にお墓ドロップしました。お金も赤字なら経験値も赤字という最悪な結果に。
しかもコレ↓
a0031037_2215668.jpg

ひどいやひどいやウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ギルドに新しい仲間が二人増えて喜んでいたところ
なつかしのメンバーも突然ログインしてくれて大フィーバーでした。
ギルドの美女全員揃いましたねv桜ちゃんも嬉しそうです。嬉しいに違いない。
a0031037_2355723.jpg



9月20日の話題

今日は所沢においしい和菓子を求めて出かけてきました。
お菓子って素敵ですね。琥珀色のつるつるもちもちむにむに(*´д`*)ハァハァ

めいぽではゾンビちゃん達を狩りました。
緑色の息が臭くてたまらんです。胃の調子が悪いのでしょうか。
お花の香りだったらありがたいのにね。うん、ありがたいね。

ギルド新メンバーのアッキーにクロスハット(80魔帽子)頂いちゃいましたv
ありがとうございます(´・ω・`*) 頑張って80まで上げなくては・・・・。
私から贈られた心ばかしのお礼(りんごほっぺ)に喜びむせび泣くアッキー。
a0031037_2321621.jpg

いやこんなに嫌がって喜んでくれてふわ嬉しいvvvv


*本日の願い・・・右よりも左のようなペット実装して下さい。a0031037_2331688.jpg
[PR]
by fuwahon | 2004-09-21 02:31 | ☆日記