Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
<   2004年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
フラッシュジャンプVSテレポ
a0031037_2244596.jpg
三次職のスキル見るの結構好きなふわほんです。
ロアの画面揺れとかわくわくしてしまいます。

それにしてもハーミットのFJはテレポの存在を脅かすものですな。
脅かすどころか、あっさり超えられちゃってますけども。シクシクシク。
そんなこんなで今日は桜ちゃんと狩りをしていました。
ついにマントの呪いが解けたようなので一安心です。
つられてドロップ運も下がってしまいましたが・・・(元からないですが)

オリンピックが終わってしまい、少し寂しさを感じました。
ああ、夏も終わるんだな。。まだしばらく夏休みですが。
べたべた暑い夏が終わったら食欲の秋です。
芋です。栗です。茄子です。ヽ(´ー`)ノゼンブダイスキ


*本日の願い・・・明日からのサークル対抗試合応援さぼっていいですか。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-31 22:03 | ☆日記
75になったどー。
最近割りとまじめに狩りをしているのでレベルアップしました。
お約束の冒険者マント(緑)を今日も元気に二枚獲得。
もうね、呪われているに違いない。間違いない。
ドロップするとなんか怖いです。

もこもこトレインちりちゃん。
とどめは私がさしました。みなさん一列になって一枚ずつ手袋書出してくださいね。
a0031037_20181270.jpg

リアルでは「LOVERS」という映画を観てきましたvv
金城武かっこいいε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
最後の方のシーンで鼻血を出していたのが気になって仕方なかったですが。
私鼻血とか白目に弱いもので、申し訳ない。


*本日の願い・・・桃は硬めの方が好きなんです。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-30 20:17 | ☆日記
マントの呪い。
今日も緑マント二枚出ました。どうなっているんですか、これは(;・∀・)
全て店売りです。シクシクシク。
ジュニアネッキから青野球帽をドロップして心が和みました。
今のふわの服に合うではないですか。ありがとうv

本日ギルド集会では友人ジェノの三次職転職ツアーが組まれました。
かなりおいしい(邪魔な)ことに、ジェノの周りをわらわらと付いていく人々。
a0031037_149545.jpg

久々にみんなで連れ立って思いつきのまま行動することにかなり興奮。
興奮ついでに一人タイタニックをやっていたら、ジェノが後ろから攻めてきました。
喘ぐと鰤がついでに興奮してたのは内緒です。
a0031037_1531423.jpg


結局お風呂に入ったり、眠かったり(´-ω-`)で
ジェノの三次転職を見届けることは出来ませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・
明日にはジェノの元気なオジサンが見れることを期待しているよ。
オジサンというのはマスターシーフのスキルのことですよ。
変なこと想像しちゃやーよ、そこの人。


*本日の願い・・・マントはいらんのよ、マントは。(緑)
[PR]
by fuwahon | 2004-08-29 01:58 | ☆日記
わきわき。
ひさびさにいっぱい狩りをしました。
というか丸一日めいぽにログインしていました。(ダメ人間)
誘惑に駆られてサンダースピアにポイントを振ってみたのですが
発動遅すぎて使い物になりませんでした。_| ̄|〇
雷の電流を集める時間がたるいのです。
どうやらおとなしくブースターを上げなきゃだめみたい。ふわ泣いちゃう。

そんなこんなでブラブラしているときにフェアリー発見。
a0031037_10434111.jpg

妖精と戯れる美少女(ノ´∀`*)

最近マント(緑)しかドロップしないんですけど。全部店売り( ´Д`)ノ⌒マント
目が覚めるようなドロップはないかしら・・・。


*本日の願い・・・台風ひどくありませんように。折角の逢引がががが。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-28 10:45 | ☆日記
ブギウギ。
今日は臨時の集まりでギルメンたちと狸合戦してきました。
かなりレアなものもドロップしてみんなびっくりでした!
a0031037_1125434.jpg

三次職のマゾスキル恐るべし・・・。(-∧-;) ナムナム

その後はみんなで青牛突入。
昔は「牛にぬっ殺される((((゚Д゚)))ガクガクブルブル」
ばっかり言っていたギルドメンバーがみんな強くなってお母さん嬉しい。ウフ。
なんか、もう牛がデンデンに見えました。
みんな瞬殺しすぎ。メイジには無理どす・゚・(つД`)・゚・
というわけで、みんな私を守ってねvvv

牛に行く途中の道で初ブギーとご対面し、桜ちゃんが篭手パンチしたもんだから
そろって呪われちゃいました。ジャンプ出来なくなると扱いづらいものですね。
a0031037_1173963.jpg



*本日の願い・・・早くサンダースピア使えるようになりたいなv
[PR]
by fuwahon | 2004-08-27 11:06 | ☆日記
ただいまv
サークル合宿から帰宅後、すぐに旅行に出かけました。
めいぽと離れていて寂しかったですが、いい男揃いのバーベキューはおいしかったです。
パンツ一丁で川に飛び込む姿を見まくったのでごちそうさまでした。
一部だれたお腹の持ち主がいて萎えましたが( ´,_ゝ`)

そうは言ってもふわのタイプは「眼鏡をかけた長身の病気で死にそうな美少年」
ですので、元気すぎる彼らは私にとってちょっと眩し過ぎました。
眩しい?眩い?・・・・・胸筋(´Д`;)ハァハァ

夜は花火を見た後カラオケで私の美声を披露出来て非常に満足です。
自分素敵杉。

というわけでやっとめいぽまともに出来そうです。がんばるどー!


*本日の願い・・・サクサクチケット欲しいです・゚・(つД`)・゚・
           ちりちゃん79レベルってどういうことだYO!!
           ナタルは問題外なので放置。 
[PR]
by fuwahon | 2004-08-25 15:38 | ☆日記
三次職。
ついにメイジに転職しました!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
びくつきながら転職官のおじぃちゃん分身がいる戦いの場に向かうふわ。
a0031037_1583356.jpg

デスペルみたいなのをかけられてあわてすぎておじぃちゃんのSSとり忘れ。
魔法使えなくなってかなり取り乱しました。笑。
赤牛も出てきてどびっくりΣ(・∀・;;;)

わざわざ回答例をプリントアウトして挑んだクイズの方もあっさり正解v
無事転職完了!さぁスキルポイントふらなきゃな・・・ってどうすればいいんだこれ。
マスターレベルまでの要求ポイントが大きい分、スキルポイント割り振りが今後の命運を分けるといっても過言ではないでしょう。というわけで人柱情報を色々検索しているうちに今日という日が終わりました。あせって転職した意味ないし_| ̄|〇

明日からサークルの合宿に顔を出しに行ってきます。
三日後には情報が出回っていることを祈ってスキルポイントは放置です。笑。


*本日の願い・・・睡眠時間が少なくても生きていける人間になりたい。
           新幹線の中、車の中どちらもすぐ寝てしまう私。。。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-20 02:03 | ☆日記
ついに穴ががが。
ブログ始めてから、空白の日は今までなかったのですが
京都着いてからインターネットつなげるところなくて一日沈没しましたorz

とりあえず京都二日間まったり満喫しましたv
和菓子買いまくり(´・ω・`*)

残念だったのは川床料理を浴衣で食べに行ったのに雨が降ってしまったことです。
もう川の音だか雨音だかわからんかったです。

ここ毎年お世話になっている俵屋さんも最高だったし
のほほんはんなりな旅でしたvvv


・・・・・・とか言ってたら三次職来てやんの!!ヽ(`Д´)ノ
I-monaで本スレ覗いて情報収集したら転職時のクイズに答えが無い問題があるとかないとか。どうしろっちゅーねん。ビクビクしながら転職するべきか、それともメンテきてから転職するべきか悩み中です。


*本日の願い・・・鈴虫寺のマルチ商法まがいなスピーチやめてください。
           お地蔵さんがかわいそう・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by fuwahon | 2004-08-19 17:36 | ☆日記
九州三日目。
今朝知人に不幸があって朝から喪服チックな服を買いに出かけました。
靴までそろえて真っ黒くろ。暑いデスヨ。。。

でも亡くなった人の話を聞いて飼っていた愛犬の闘病生活を思い出し・・・
ほろほろと涙が。。。
楽しい思い出もいっぱい溢れてくるのに、死の恐怖を感じずにはいられませんでした。
生きることは死と向き合うこと。
いつかなくなる自分という存在をどう光らせて生きていくか。
死んでからお星様になるのではなく、生きている今こそ私達は星なのかもしれません。ふとそんな哲学的な論理迷宮がぐるぐるな一日でした。


*本日の願い・・・残された人の心の傷が少しでも和らぎますように。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-17 01:02 | ☆日記
九州二日目。
お墓参りしてきました。
おぼーん。

焼肉食べに行きました| ・肉・)ノ

めいぽやりました。
闇出ませんでした。
チャットしました。
寝ました。
もにゃ。。


*本日の願い・・・私って服のセンス良すぎ。神様ありがとぅ。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-16 23:14 | ☆日記