Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
<   2004年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧
雨のラウンド。
今日は朝の五時半に起きてゴルフに行ってきました。
台風の残り香による雨(ほぼスコール)の中涼しくびしょびしょでプレイしました。
たまには身体を動かすのもいいものですね。
キャディーさんに相当子供っぽく見られたようで、ちょっと幸せ気分でした。

めいぽでは闇クリスタル集めに
Dゴレ→レイス→メロディと回ったのですが、結局メロディのところに遊びにきた
ちりちゃんがあっさりドロップし、それを頂いてしまいましたv笑。ありがたぅ(´・ω・`*)
欲しがってるものはちりちゃんがやってくるとあっさり出てしまうようです。
私のドロップでないのが恒例なのが少し悲しいですけれども。

お返しにマント書(力)を出そうと亀狩りに勤しんだのですが、ちょっと狩っただけで書をドロップ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と期待したら片手鈍器60%の書でした。二枚集まっちゃったよ。
これはもうサードのお麩を鈍器ページにするようにとの神の思し召しですか。
追い討ちをかける様に、ゴムチューブをドロップ。
イヤダよ、浮き輪戦士なんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
a0031037_11212.jpg

*本日の願い・・・悪魔祓いをお願いします。ちりちゃんが何かにとりつかれています。      除霊の先生「おそらくこれはジェノさんのムッツリ心が生霊となって現れたものです」
[PR]
by fuwahon | 2004-07-31 01:13 | ☆日記
ビーフストロガノフ。
母が夜お出かけに行くので、家でビーフストロガノフでも作って食べてくれと言われました。
しぶしぶ作ろうかなと思いかけたところ、友人から
「飯食いに行こうぜ」としつこい誘いがあり、またしぶしぶ出かけました。

そんなこんなでめいぽの方はやっとこさマントクエスト終わりましたv
結果は黒マント・・・なんで白じゃないかなぁ。
現在白マントをちりちゃんから借りているので、黒の方を押し付けて借りぱちしようかと目下計画中です(最低)微妙な色じゃなくて良かったなぁとちょっと安心しました。

次は闇クリスタル集め頑張るぞーっ!おーっ!!

・・・・一人から元気っぽいですか?(´・ω・`)


*本日の願い・・・毎日板わさが食べたいです。山葵が最高。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-30 18:16 | ☆日記
同窓会。
小学校の時のクラスで催された同窓会に参加しました。
みんなおっきくなっいて、みんなどこかすれていて、とっても楽しかったです。
楽しさついでにお酒を飲んだら、二日酔いになったみたいでガンガンと頭痛が・・・。
酔うと人を触りたくなるみたいで、トコロかまわずソフトタッチしまくって上機嫌で家に帰りました。モミ(つ´∀`)つ

誰と電車乗って帰ったか微妙にうろ覚えですが、家に着いて一安心。
多分その後めいぽにログインし、ちりちゃんとかなたるとかジェノが来てうだうだ言って寝ました。

どういうわけか下着を着ないままパジャマを着ていたので、相当頭おかしくなっていたようです。リアルでもアンリアルでもご迷惑かけた皆様申し訳ありませんでした_| ̄|〇

というか頭痛くてパソコン画面見ているのが辛い・゚・(つД`)・゚・


*本日の願い・・・雨雨ふれふれもーっとふれ。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-29 12:07 | ☆日記
玉突き。
男釣りの予定を変更し、本気ビリヤードしてきました。
友人が不二子ショットで玉入れてました。(*不二子ショット=台に腰掛け背中側でキューを使う打ち方)なかなかイカシタ友人です。残念ながら格好がミニスカートでなかったのが残念でなりません。パンチラわかめちゃん。

めいぽの方ではお金儲けの為ビクトリアに帰る船の中で、以前メイポカップルズのとあるカップルさんの添え物(ヒド)として勝手に出させて頂いた方とお会いしました。
うさぎ頭とマントでいい感じに拍車がかかっていました。笑。そういえばメイポカップルズ更新してないとぼんやり思う今日この頃。

ペリオンで露店を出していたのですが、合コン呼びかけメガホンにうずうずしてヘネシスペットの散歩道に直行。入った途端バルログ登場。なんなんですか、コレは。ふわで覗きに行って正解だったなとつくづく思いました。マジックガード万歳。

その騒動を聞いてうずうずしたナタルと円ちゃんが駆けつけて来ましたが、次のバルログは登場せず3人共寝不足という名の参加賞を頂いて落ちました。
a0031037_13102925.jpg

ドキドキワクワクだったかしまし三人組。


*本日の願い・・・金城武様に抱きつきたい。LOVERSの会見での金城さん素敵杉。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-28 13:15 | ☆日記
なんの為。
最近の楽しみはチャットです。狩りをするよりも、アホな発言を仲間としているのが楽しくてめいぽにログインしています。最近のまっちゃの弾け様が楽しいです。

とは言いつつ、今日だけで幸運を6つ出しました。他のドロップが何もないところがミソですが。

あと、女の子キャラクターを口説こうと必死な男性キャラクターの発言を盗み聞きするのもとても楽しいです。(悪趣味)女の子が軽くあしらったりする様子とか、見ていて萌え萌えです。中学生の頃のようなトキメキを感じます。覗いてるだけだけですが。
私の友達の男性キャラクター達は「ゲームにトキメキは求めない」とか言っててまったく面白くありません。いじり甲斐がない人種ばかりですよ。枯れた空気が吹き荒れてる秋の男共です。そちらの方が人として正常なのかも知れませんが、見てるこっちはつまんないんだもの。みんなリアルが忙しいのかしら。そうも見えませんが( ´,_ゝ`)(失礼)

とにかく今のところ私にとって、めいぽはのんびりする為のものですな。
a0031037_238191.jpg



*本日の願い・・・なんか悔しいので素早さも自分で集めます。毛玉から出ますようにv
[PR]
by fuwahon | 2004-07-27 02:40 | ☆日記
花火。
昨日は花火を見に家族と小旅行してきました。

頭の上であがる大きな花火に感動でしたよ。やっぱり夏の風物詩ですな~(・∀・)

浴衣を持って行くのを忘れてしまって、私の鼻血吹き出るセクシー浴衣姿を披露できなくて真にもって残念でなりません。イッツうなじマジック。

みなさんは夏をいかがお過ごしでしょうか?
すいか、プール、カキ氷、お祭り、ラブ・・・・・様々なものがありますが。
明日あたり友達とナンパ釣りでもして来ようかと思います。
大漁大漁わははのは(妄想中)


*本日の願い・・・友人がエビル出したようです。呪っていいですか。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-26 17:29 | ☆日記
725イベント
土曜恒例ギルド集会ではジェノ考案イベントが行われました。

人探しイベントだったのですが、ヒントがなかなか難解内容で、(ぶりや桜ちゃんとかがいたら分かったのかも)ずーっとみんなで悩んでいるうちにイライラが高まりまっちゃがキレかかっていました。笑。さすがジェノ君、凝った問題を出してきます。

そんなこんなで終了時にはこの人数。みんなパソコンの調子が悪いみたい(´・ω・`)
a0031037_230191.jpg


考案者ジェノも参加者も皆さんお疲れ様でした!
イベント勝者の円ちゃんがエビル持って跳んでる姿を見て殺意が生まれたとか生まれないとか
オギャー

うらやましい限りでございます。(・ε・)


*本日の願い・・・露店が流行りますようにvうちの店混んで人気あるように見えますが実は営業妨害者が居座っているからです。こんな感じに↓

[PR]
by fuwahon | 2004-07-25 02:37 | ☆日記
たん熊。
今日のランチはリッチに懐石ですた。湯葉萌え。水菜萌え。というか京都萌え。
ふわの目には京都出身男性が三割り増しで格好良く見えます。
死神の目ではありません。ノートなんて持ってません。

夜は運動して汗ベトベトのままめいぽにログイン。耐え切れずAFKお風呂直行。

ペリマの商品達が今日も豪華でした。まぶしかった。エビルあった。買えなかった。
もうっちょっと相場落ちないかしら・・・と期待しつつまたWebマネーを買ってしまいそうな自分に嫌気がさします。そんなことより今年の水着買わなきゃ。来月のアバンチュール大作戦のためにも気合の入ったものを買おうと思います。何色にしようかな。

最近ふと思うのです。デキル女性はナンパされる前のアイコンタクトが上手いのだと。
なんとも言えない視線を殿方に送り、目が合った後の視線の絡み合い、あの感じの視線のやり取りを見るとドキドキします。エロい匂いがします。
女目「あなたに気があるのよ」
男目「え?俺?いいの?うわ、君セクシーだね。」
女目「なんてね、ふふふ」
男目「なんだい、どっちなんだ?!」
女目「いいのよ、こっち来ても」
男目「行っちゃう行っちゃう」
女目「仕方ない、相手してあげるわv」
目玉のおやじ「おい、きたろう。一緒に茶碗風呂入ろう。」


*本日の願い・・・幸運クリスタルいい加減出て下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-07-24 02:49 | ☆日記
一日一粒用量・用法を良く守って。
幸運クリスタル原石1個でした。
a0031037_216408.jpg

幸運諦めてコーヒーゼリー(闇クリスタル)でも集めようかとサンフィクシのとこに行きましたが、硬い上にリンチにされて死亡しました_| ̄|〇しかも一個も出ませんでした。


運がない・・・。


ひさびさなガシャ祭りで5000円つぎ込みましたが何も良いもの出ませんでした。
人生甘くありません。エビルウィング恵んでください。


運がない・・・。


運を呼び込むために眠ることにします。おやしゅみ(´-ω-`)


*本日の願い・・・えびるぅ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by fuwahon | 2004-07-23 02:23 | ☆日記
退化。
本日のアップデートでチャットの使いやすさが退化して萎え気味のふわほんです。

今日もネペンシス狩ったんですが、幸運0でした。もうね、なんかね、けちぃ。

気晴らしに誘われてPTクエストしたんですが
a0031037_229159.jpg

クエスト長なのに死んじゃったし。というか一度落ちちゃったりしたし。
もうね、なんかね、傷心です。誰か癒してください。

(゚Д゚;≡;゚Д゚)癒しキャラがイナイ


*本日の願い・・・桜ちゃんが無事に旅行を楽しめますように!
[PR]
by fuwahon | 2004-07-22 02:32 | ☆日記