Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
<   2004年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
NO DROP NO LIFE
a0031037_23230.jpg
タイトルからもお分かりのように、ほぼまる一日ログインしていたわりにはドロップ0で欝です。そんな日もあります。

←の様子はちりちゃんがオークション会場で暴れているものです。
上の部分で飛び跳ねると自分では動いていないように見える、という裏技にはまってしまっていました。オーク参加者は、まったくもってちりちゃんの存在をスルーされていらっしゃる中、黙々と飛んでいるちりちゃんはマイペースなB型です。はい。







新大陸に出かけて桜ちゃん、ナタルと合流しキム様の戦いを見学することに。
「/探す キム様」
「キム様はかえでー2にいます」
「/探す キム様」
「キム様はかえでー7にいます」
おろろ?狩場探しでもしているのかしら?
「/探す キム様」
「キム様はーかえで8・1・2・3・2・・・・・・」

(´ヘ`;)

奴は私たちが探していることに気づいていたのです。そしてそれをあざけるかのようにコロコロチャンネルを変えたり、帰還書を使用してからかっていたのです!

イライライライラ・・・・・・・・

必死で探し回っているうちにイライラが最頂点にまで達し
桜ちゃん「次見つけたら人気度下げてやる!」
と怒鳴りだすしまいに。
ナタルにいたっては「おすわり」・・・・もうキム様を探すの諦めてペットの世話してるしね。

やっとこさ追いつめましたが

こんなモヤイ追いつめたところでなんの感動も無かったことは言うまでもありません。



今日はやっとこさ取材をとらせて頂けるカップルさんもみつかり、ちょっとホクホク気分にもなりました。やっぱりラブラブな方たちとお話しするとこっちまで幸せになってくるものですね。(´・ω・`*)


*本日の願い・・・ドラ焼き食べ過ぎたのでマイクロダイエットに手を出したい。
[PR]
by fuwahon | 2004-06-30 02:33 | ☆日記
美女四人組v
今日は華やいだ雰囲気の日記をお伝えしようと思います。

私が所属しているギルドきっての美女4人組を紹介します。

こんな感じ。ここに自分を入れている時点で問題ありですが。というかお前のギルド元々4人しか女の子いないじゃんというつっこみも無しです。

何にしたって、やっぱり女の子キャラはキラキラしていてかわいいですね(´・ω・`*)

今日はこの四人で行動を共にしました。最初に集まったきっかけは、ナンパ待ちではなく青大好きっ子ルティのイメチェン見学をするのがきっかけでした。ルティは、オルビスで新しい髪に変えてイメチェンすることに。
こんな風になりました。青いです。

本人いわくテーマは「知的」らしいです。どうでしょうか。ズバリ優等生ぽいでしょう。

思わずつられてイメチェンしたナタルが、やっぱり気に入らなくて無駄遣いした様をここに晒しておきます。ランキングに入る人はお金の使い方も違いますね。

地味→不良→モノトーン。私的には金髪もかわいいと思ったのですが、本人は気に食わなかったようです。

その後和服美人円ちゃんが合流し、四人組みSSを撮った後Dイエペペ狩りへ。

散々狩った割にドロップが何も出ませんでした。ナタルなんか泣きながらはねちゃってます。はねたところで地響きしか出ませんよ( ´,_ゝ`)

というわけでマリア様は見ていなかったようです。


*本日の願い・・・もう一人女の子増やして5レンジャーを編成したい。
[PR]
by fuwahon | 2004-06-29 01:48 | ☆日記
クリスタル収集
新しく出来たマントクエスト、やっとこさ始めました。冷やし中華始めました。

というわけで鞭をもってあっちへウロウロこっちへウロウロしてたんですが
結局クリスタルが足りないので狩りをすることに。(´・ω・`)

サクチケがありながら二週間に1レベルUPという鈍足ふわほんはやっとこさ68になりました。まったく戦闘力に変化を感じないので、レベルが上がったところで(´ι _`  ) あっそという感じです。

狩りの途中で本体がホテルへディナーを食べに行ったので、執事の爺がふわほんを動かして「なんかくだしあ(´ρ`)」と発言を連発しながらライカンを狩って、イチゴイヤリングとハーフイヤリングとカンディネを一体から同時ドロップしていたようです。

嘘ですが。あ、でもディナーは本当ですよ。

そんなこんなでクリスタルは集まらず。のんびり集めていくことにします。

*本日の願い・・・足長くなりたいです。「浮き輪装備すると短足だ」とか桜の野郎に
           言われたのです。腰の位置が低く見えるからでしょうかね。
                      
                            
a0031037_12412.jpg

[PR]
by fuwahon | 2004-06-28 12:42 | ☆日記
626イベント
サタデーナイト集会とうわけで大人の香りでお送りします。梅雨時期は臭いますもんね。

今回の集会イベントは
「かりんサーバー」にて「漢字一文字の名前」でキャラを作成し
「30分間のドロップとレベルアップをポイント換算する」というルールで行われました。

全員勝手気ままに漢字を選んだもんだから誰が誰だかわかんねーよヽ(`Д´)ノ

という混沌とした状況の中で、戻ってきた真の廃姫ルティが優勝しました。なんだかね。なんだかな。なんだかよぅ。

a0031037_82514.jpg

一人一人のネーミングセンスが窺えるSSですね。かろうじて桜ちゃんの「昨」、ナタルの「鉈」、キム様の「払」は納得出来ても、あとの子達はなんなの、コレ。


その後、→のカテゴリーにある「メイポカップルズ」記事作成のためカップルを捜索することにしました。

ジェノ目撃情報により、初めてカップルと接触!!

ふわ「こんばんわ」

カップル彼氏「こんばんわ^^」

カップル彼女⇒蒸発

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボーン

この歳になってクレクレ君と間違われたのでしょうか。
はたまたいちゃいちゃしているところに邪魔しやがってこの変態糞女がっ!と思われたのでしょうか。どちらにしてもふわ泣いちゃう。謝罪を言ってその場を離れたのですが、後で横を通ると彼女帰ってきてました_| ̄|〇

突撃レポートは警戒心・不信感を強めることを学んだので、これからは露店募集を細々と夜なべしてやっていくつもりです。


*本日の願い・・・・・・・仲良しになれるカップルさんが見つかりますように
[PR]
by fuwahon | 2004-06-27 08:26 | ☆日記
vメイポカップルズv
6月23日パッチより、アバター「カップルリング」なるものが登場しました。
一体どれくらいの方がこのアバターを購入したのかしら?と疑問を持ち
野次馬根性盛んなふわほんはかえでサーバー内をうろつくカップルの皆様に突撃インタビューをし、メイポ内素敵カップル紹介をしていきたいと思います。

私たちこそは!というカップルの方がいらっしゃいましたらBBSやふわほんにWIS
を下さいv現在放置露店の方でもカップルさんを募集しております。

*注意*リアル恋愛とアンリアル恋愛の判別認識はしっかり持ちましょう。
*****************************************************


メイポカップルズ特集1

カップルナンバー1:「リャンズー」さん×「我妻盗賊王」さん
リャンさん×我妻さん

お互いの好きなところを一言ずつお願いします!
リャンズーさん:「我妻はかわいい(・∀・)ニッ」
我妻盗賊王さん:「リャンは怖いよw           うそよ。優しいw」

<じゃじゃ馬ふわの感想>
スルラ×メイプルキノコの帽子がとってもかわいいカップルさん。ふわの初取材を快くOKして下さってありがとうございましたv我妻さんの一言がちょっと照れくさそうな感じで胸(・∀・)キュンですねv笑。はっしーがヤキモチ妬いちゃいますよ。笑。


カップルナンバー2:「上杉三郎影虎」さん×「ー夏ー」さん


お互いの好きなところを一言ずつお願いします!
上杉三郎影虎さん:「からだ」
ー夏ーさん:「からだって・・・・・・・性格w」

<じゃじゃ馬ふわの感想>
ヘネシスのベンチで二人仲良く座っていたところを突撃取材しちゃいましたvもうハート出まくっちゃってましたよ。うらやましぃ(´・ω・`*) 上杉さんの「からだ」という一言に衝撃が走りました。ー夏ーさんはそんなにイイ体なのでしょうか(´Д`;)


カップルナンバー3:「えぴぷーっ」さん×「けんぷーっ」さん


お互いの好きなところを一言ずつお願いします!
けんぷーっさん:「すごいわがままなところかな」
えぴぷーっさん:「なんでもいいなりになってくれるところw」

<じゃじゃ馬ふわの感想>
実はリアルでもカップルということで本当にラブラブな雰囲気のお二人でしたvはしゃぐえぴさんを見守るけんさんという感じで微笑ましかったです!えぴさんのアバタは全部けんさんからの贈り物らしいですv夜にエルナスをうろつくとお二人に会えるかも?!笑。


カップルナンバー4:「水嶋聯」さん×「ジョベリ」さん+モンロン爺



お互いの好きなところを一言ずつお願いします!
水嶋聯さん:「優しいトコロw(ソノママカ」
ジョベリさん:「全部!」

<じゃじゃ馬ふわの感想>
リスのモンロン爺のところにお金を積みに行った時に出会ったお二人です。(なのでモンロン爺も覗いてます)沢山のお友達に囲まれてお話しなさっているところをお邪魔しました。ジョベリさんに、彼女の好きなところは「全部!」と言わせる水嶋さんは、きっととっても素敵な女性なんでしょうねv
[PR]
by fuwahon | 2004-06-26 04:35 | ☆メイポカップルズ
ふわが愛してやまないお友達。
ここでは日記に頻繁に登場するであろうお友達を紹介していきたいと思いますv


ENTRY1:桜ちゃん
口は悪いが心は優しい
ふわほんが所属しているギルドのマスター桜ちゃん。低レベル時代を転売士として過ごしたという脛に疵持つアウトロー。現在は更正し、ギルドのみんなのためにサイトやイベント作りにいそしんでいるようです。得意技は即落ち回線。

ENTRY2:ぶりちゃん
妄想きのこ
きのこをこよなく愛する妄想少年。ナーバスな独り言も数知れず。しかし私のことを「ふわねぇ」と呼ぶかわいい弟分でもあります。赤字狩り大嫌いなチキン根性も、レベル60台になって陰をひそめ、日々墓をドロップしているようです。得意技は変な顔文字。

ENTRY3:ナタル&トイレ猫
毒発言芸人
ついに公式ランキング入りし、未だなおその廃ペース狩り驀進中ナタル。某NPCに彼女が憧れていることからこのあだ名がつきました。毒のある発言で周囲の者達を弄ぶ小悪魔。たまに反撃されて泣くかわいいところも。得意技は卑猥変換IME。

ENTRY4:ジェノ&Mr.K
ナタルの奴隷(?)
いつも変態的なギルドメンバーに振り回されている礼儀正しい少年。付き合いが良く呼べば現れ、無理な狩りでも突撃命令を出せば突っ込んで墓ドロップする潔さ。しかし一方でムッツリ疑惑が持ち上がっているようです。(捏造)得意技は高速タイピング。

ENTRY5:ルティ
真の廃女神
墓ドロップの数が人の2倍でも経験値アップ量は人の3倍!矛盾した特徴を持つルティはまさに廃女神だといえます。ショッピングが好きでブルジョワな職業に就きながらも収入=買い物な罠。コロコロとアバターが変化しているようです。得意技は墓ドロップ。

ENTRY6:キム様
変態ファッションまっしぐら
魔にとっての最大の敵スキルを乱用してくる鬼畜な大先輩。βテストの時からプレイしているのでまったりなのに高レベルです。誘導的に大好きな下ネタを人に言わせようとします。そんなキム様の考案イベントは大好評でした。得意技は変態的ファッション。

ENTRY7:円ちゃん
やまとなですこ
イカシタ和風の出で立ちに、手に持った斧がどことなく恐怖を感じさせる美女。へんてこなものが好きで、ノリがとても良いです。朝になると「朝チケ(゚д゚)ウマー」といいながら狩りをしている姿を目撃されたらしいです。得意技はモザイク顔でF2。

ENTRY8:ちりちゃん
クールに見えてのほほん発言
ベッカムスタイルに身を包んだおしゃれGUYちりちゃん。チャットをしていて反応が薄くクールに見えがちですが、実は単にタイプがのんびりなだけという真実が。お兄ちゃんの玉ちゃんと入れ替わりでメイポに出現します。得意技はレアドロップ披露。

ENTRY9:にゃ
かわいくても噛まれると痛い
普段は名前から想像出来る様に温和でかわいらしいにゃんにゃ。たまにエロ発言をして思春期の香りがしてきます。そんな彼も輪を乱す人や、常識はずれなひとには手厳しいところがあるようです。得意技はカワイイクレリコをナンパすること。
[PR]
by fuwahon | 2004-06-26 04:21 | ★friends
ふわがよく利用するサイトさんたちです。
*****************************************************
情報・攻略
*****************************************************
・・・合成・アイテム製作リストなどの情報サイト。
*****************************************************
・・・愛称「灰オーク」のオークションサイト。
*****************************************************
・・・キャラ育成の基本知識サイトです。
*****************************************************
・・・犬神御豆さんが運営するメイプルファンサイトランキング。
*****************************************************
・・・華陀元化さんが運営するメイプルファンサイトリンク集。
*****************************************************
ギルド・個人
*****************************************************
我が家 ・・・管理人が所属しているギルドサイト。
*****************************************************
・・・桜時さんの個人サイト。 *****************************************************
Maple Fantasy Base・・・My弟分黒鰤アルベル君のサイト。
*****************************************************
・・・ムッツリ疑惑のあるクールガイJenos君のサイト。
*****************************************************
・・・癒し系キャラにゃ君の日記です。 
*****************************************************
・・・ギャンブラーまっちゃのブログサイト。
*****************************************************
・・・のんびり不塵ちゃんのサイトです。
*****************************************************
Maple
・・・マキ真紀さん&竜星さんカップルが共同運営している日記中心サイトです。
*****************************************************
・・・xちひろxさんの可愛らしいブログサイトです。
*****************************************************
・・・ちりちゃんのお兄様である六歌仙さんのサイト。
*****************************************************
・・・深川ことdeepriver君のブログサイトです。
*****************************************************
・・・かりんサーバー在住ディトナさんのサイトです。
*****************************************************
その他
*****************************************************
「廃人類」・・・ネットゲーム廃人についての考察文章。
*****************************************************


[PR]
by fuwahon | 2004-06-26 04:19 | ★book marks
ふわほんプロフ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ☆名前☆         ふわほん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ★サーバー★       かえで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ☆職業☆          氷雷魔
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ★ギルド★       ふわふわめいぽ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ☆本体☆          ちゃんと♀。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ★目指す女性像★    はんなり乙女
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ☆よく狩る敵☆      白い毛玉                        
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ★最大の敵★       妖精ヌリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ☆渇望アイテム☆   エビルウィング・贈答されたカップルリング
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ★好きな色★    紫。見れば分かりますか。そうですか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ☆好物☆        エリクサ・調教前美少年
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
        ★最近の事件★  コンビニでジャケ買いしたマンガがエロ本だったこと
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by fuwahon | 2004-06-26 04:10 | ★profile
当サイトについて
*当サイトはNEXON社が展開する無料MMORPGメイプルストーリー
非公式日記中心個人ファンサイトです。

NEXON GAMES著作権ガイドラインにより
当サイトの画像再転載は禁止されています。

*管理人が不適切と判断した場合、予告なしに書き込みやコンテンツを
削除することがありますのでご了承下さい。

*当サイトの利用で発生したトラブルや損害に対して、
管理人は一切責任を負いませんので宜しくお願いいたします。

*リンクについて

当サイトは基本的にリンクフリーです。バナーは以下のものをお使い下さい。
画像への直接リンクはご遠慮下さい。只今相互リンク募集中ですv



*管理人連絡先:fuwahon@msn.com

                       管理人:ふわほん
                       サイトプロデュース:桜時
[PR]
by fuwahon | 2004-06-25 18:29 | ☆当サイトについて
常夏。
a0031037_74313.gifどうもーv

浮き輪効果によって萌えキャラ爆進中ふわほんです。
今日はさくらちゃんが欲しがってたチューブ探しに
久々にフロリナ行って来ましたv
結構あっさり出てくれてラッキーでした!
昨日はワニノイローゼになりそうでしたから・・・。
真っ黒づくめの桜ちゃんにチューブが良く似合っていたので
満足ですv

次はナタルに似合いそうなバーノチューブ探しに行ってきます。
ぶりは浮き輪(赤)が似合いそうですね。
ぶりといか、本体のきのこに( ´,_ゝ`)

宝さんに譲ってもらったバルちゃんを
ナタルと桜で狩りましたがスカでした(´・ω・`)ショボーン
一度でイイから見てみたい、バルちゃんドロップ落とすとこ。
どうもふわ丸です。

・・・・ハッスルハッスル。


*本日の願い・・・ルティが本復帰してくれますようにvジェノの恋が実りますようにvvv
[PR]
by fuwahon | 2004-06-25 07:44 | ☆日記