Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
カテゴリ:☆日記( 137 )
120UP。
友人とボーリングに行って、自己新記録120を出した陽気なふわです。U・ω・)ノドモドモ
最後9、10回のスパートがストライクスペアストライクという素敵エンディングでした。

その後は日本酒やらカクテルやら飲んで食べての大騒ぎ。
同級生の出来ちゃった結婚の話を聞き、どびっくりしたりしました!笑。
おめでとぅ(´・ω・`*)

めいぽでは知恵クリスタルを出そうとスターフィクシをいじめていると
なんか見覚えのないものがぽろっと雲の陰に落ちました。
なんだこれは?(´ρ`)

良く見たら銛でした。というか良く見なくても銛なんですが、お酒でイカレていたのか
見た瞬間なんなのか本気で分かりませんでした。あほだのぅ。
なんだか一気にやる気が無くなってしまい、銛で遊ぶことに。

やっぱり銛といえば顔に魚をすりつけるもんですよね。
a0031037_1251035.jpg

こんな感じに。



ぶひゃひゃ。臭がってやんの!てゆーか超生臭がってやんの!はっはーん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


*本日の願い・・・次のパッチで氷雷魔が神になれますように。フフフ。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-20 12:54 | ☆日記
手料理。
a0031037_1502082.jpg

お約束の子豚ちゃん仮面でご挨拶。こんばんは!!

今日はリアルでめずらしく晩御飯を私が作ってみました。
慣れない事をしたものでなんだか疲れちゃいましたです。笑。
メニューはと言いますと・・・
豚のリブロース韓国鍋風
アボカドとマグロとお野菜のサラダ
かにクリームコロッケ風グラタン

なかなかおいしく出来たので満足でしたv(´・ω・`*)

めいぽさんはお友達をめいぽに引き込もうと無理矢理ダウンロードさせ
初心者島でつきっきり指導しました。笑。あたふたしている友人が面白かったです。
それにしてもデンデンって強いですねーー!!!ヽ(`Д´)ノ

ふわの方は結局狩りはしませんでした。あぁ知恵クリスタル集めなきゃなのに・・・。
Lv80の手袋が出来るのはいつの日なんでしょうかねぇ・゚・(つД`)・゚・


*本日の願い・・・茎わかめ梅味の用量多くして下さい!30秒で食べ終わっちゃう!!
[PR]
by fuwahon | 2004-10-19 02:00 | ☆日記
撮影。
遅くまで例の映画撮影があったため、17日分を今頃書いておりますです。

で、どうだったって?

まずはコンビニの前に座らされて主人公との会話シーン。
寒いし、お尻痛いし。でもふわ頑張る・゚・(つД`)・゚・
普通に通行人から「あの人たちなにやってんのー?( ´,_ゝ`)」
みたいな顔されて、もうねもうね。

そして問題の酒乱発動。
あのねあのね、私がお酒を飲むシーンは全部水って言われてたんですよ。
でもねでもね、なんか普通にビール中(大ぐくらいのサイズ)ジョッキがぶ飲まされた!!
ありえなーい(ノ´∀`*)

それにしても演技している時って、なんだかトリップ気分になりますね。
私は手書きで作文などを書いているときに良くトリップ気分になっちゃうんですが、
自分に浸るというか、とにかくその時の記憶がふっとぶ感じになるんです。

まぁ、いい経験だったかなーと思いました。まだ撮影残ってるみたいですが・・・。
自分でも映画撮ってみたいなー。
めいぽでお友達に依頼してSS映画でも撮ろうかしらv笑。


*本日の願い・・・自分のビデオ映りが良い状態でありますように。ウフフ。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-18 12:36 | ☆日記
夢の国。
今日は夢の国に行ってきました。夢の中を歩き回って体力の限界です。
明日(日曜日の朝)はすっきりお掃除の日なので辛いです。
しかも前にお話しした映画出演なのですが、明日撮影するようです。
めんどくささー。だって主役じゃないしー。うふふ。

本日土曜日はギルドの定例集会でした。
最近ギルドイベントが少なくて寂しかったのでちょっとしたイベントを考案してみたり。
「1016イベント」と称し、いわゆる伝言ゲームをしました。詳しくはこちらに。

想定していた出題の文字数より遥かに少ない、練習問題でも間違いが出ました笑。
簡単そうに見えて、実際やってみるとぽっと忘れてしまうものなのですね。
人間が持つ記憶のあやふやさを改めて実感しました。
a0031037_2441924.jpg

4人ずつ2チームに分けてやるのが時間的にも難易度的にもいい感じでしたよ。
是非お試しアレ!!(´・ω・`*)


*本日の願い・・・おでんの大根が好きです。でも餅巾着のほうがもーっと好きです!
           今日のおでんに入ってなかったよぅ・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by fuwahon | 2004-10-17 02:46 | ☆日記
貰い物。
a0031037_3322444.jpg

というわけでやっとこさLv80になれました!!
憧れのMハートイヤリング(桜ちゃんからの貰い物)をつけ
憧れのクロスハット紫(アッキーからの貰い物)を被りご機嫌であります。
クリシア黒(ナタルからの貰い物)と色が合っていないという指摘はしないで下さい。
全て私のひもじさ故であります。皆様の暖かい援助によって、こうして調子をこいて
高レベル装備を着けたSSなんぞ撮れる訳でありまして、本当に感謝です・゚・(つД`)・゚・

これからは新しく実装されるであろう「薔薇イヤリング」(これも恐らく貰い物)を目指しLv90へと精進していく所存であります。

あー超さりげなくクレクレしちゃった。てゆーか超インテリな感じのクレクレじゃなぁーい。
あ?ばれちゃった???超(*‘ω‘ *)ぃゃん

私にめいぽを最初に紹介してくれたお友達が「リネージュ2」を始めたらしく
またもやお誘いを頂きました。しかし如何せん課金制のゲームらしく
「サクチケ(活用出来ていませんが)も買っちゃってるので・・・」とお断りしたのです。
でもでも気になっちゃってリネージュ2さんの公式サイトを覗くと

今なら90日間プレイで2400円!!


私はふと振り返ってみました。今までめいぽにつぎ込んできたWEBマネーの金額を。
あれぇだいたい二ヶ月でどれくらいだったけー?

サクチケ×2+アバタアイテム=4000~6000円也。


ギャ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン

It’s NEXON まじーーーーっく!!!(ノ´∀`*)


*本日の願い・・・ペリマをもっと見やすくするために「装備ゾーン」や「雑貨ゾーン」
           など区画整理して欲しい。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-16 03:48 | ☆日記
メロンパン。
本日は結果から言いますとドロップなし、クリスタルなし、レベルアップなしの
どん底三拍子でしたウワァァァンヽ(`Д´)ノ

ついでに調子に乗って赤字狩りまでしちゃいました。
              題して「王様
a0031037_2275520.jpg

可愛い顔して高い殺生能力の子たちと戯れてきました。
王様強過ぎ。ちょっくら顔を出して旧大陸に帰っていったサベジのジェノも強かったです。
盗賊なんて盗賊なんてヽ(`Д´)ノ
a0031037_232067.jpg
Lv80を目指し真面目にヘクタを狩っていたのですが、急に偏頭痛が。まるで瀬戸朝香ばりにリボンをくるくると出したりはしませんでした。
誉めて(´・ω・`*)
というわけで狩りを中止しまた雑談にばかり勤しんでしまいました。Lv80への壁は厚いです。
円ちゃんが振りまいた月がキラキラ綺麗で頭痛も吹っ飛び、元気になって飛び跳ねちゃってます。
ナタルとナタルのお友達様ともちょこっとお話し出来て楽しかったです。また二人が密会している時は殴りこみに行こうと心に決めました。


本日のお遊び画像

どちらも小悪魔っぽいですね(ノ´∀`*)

三度のご飯より睡眠です。


*本日の願い・・・オーザックの梅味不味過ぎです!返金要求します!!
[PR]
by fuwahon | 2004-10-15 02:55 | ☆日記
おしくらまんじゅう。
最近またゲーム内にチーターが増殖し始めているようですね。
ヘクタに籠もっていた時は遭遇しなかったので、実感できませんでしたが・・・。

今日は知恵クリスタル収集にスターフィク氏達を嬲り殺しに行っていました。
しばらくすると目の前にいるフィク氏達がどこかに吸い寄せられていなくなってゆきます。
飛んでいった方向に行ってみると・・・
a0031037_2111673.jpg

なんか集まっちゃってるし・・・・シクシクシク。泣きながら普通に倒しました。
以前はアイテム回収などのチートだったのに最近のものは意図がよく分かりませんね。

そんなこんなでなかなか集まらないクリスタルに嫌気がさして狩り終了。
経験値2%ぐらいしか上がっていません(ノ´∀`*)
現実逃避気味にちりちゃんと旧大陸に戻りました。
a0031037_215635.jpg

船内で無駄な装飾行動を行いました。無理やりロマンチックな雰囲気にしようと
キラキラキラキラです。ちなみに待機中の船で一度落ちたのは内緒です。


*本日の願い・・・世界の皆様ごめんなさい。こんな私にも幸せな将来を下さい。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-14 02:17 | ☆日記
カルメ焼き。
今日は桜ちゃんのお誘いを受け、お祭りに行ってきました。
残念ながら天気は雨でしたが、立ち並ぶ出店の数々にわくわく気分でした。
そして生まれて初めてカルメ焼きを頂きました。
クッキーのような味を想像して食べたら、お砂糖なんですねΣ(゚Д゚;)
お抹茶に合いそうな素朴なお味でした。
でも四分の一くらい食べてる時に、カルメ焼きちゃんがぽろっと手の中から逃げ出しまして、水溜りにぽしゃん。。。ヽ(`Д´)ノこの歳になってちょっと本気で泣きそうになりました。
グッバイマイカルメ焼き・・・。ちなみに横で桜ちゃんが
a0031037_0452016.jpg
「三秒経たないうちに拾ったから三秒ルールでいいんじゃね?」


などとほざき私を騙そうとしました。全然良くありませんから。

他にもお祭りの戦利品をUPしてみたり。
a0031037_0514152.jpg
光物大好きな私の心を掴んだのがこのペンライト!
なんの変哲もないように見えるこの紫ライトですが

横に振ってみると・・・・


a0031037_0543247.jpg

じゃじゃ~ん!!ビューティフォーファンタースティーック(*´д`*)
なんの原理だか分かりませんが三つの光に分かれて見えるのです。素敵杉。

最後にお祭りで気になったのがとある射的のお店でした。
ゲームボーイのソフトなど沢山の的がある中、真ん中の段の賞品だけ白い箱に手書きで書いてあるものが並べられていました。そこには「大当たり!」だとか「もう一回!」とか「おじさんとカラオケ」とか「おじさんとつぼ八」と書いてありました。


               ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('∀`;)

小学生とかがその的当てたりしたらどうするつもりなんでしょうかね。というかそれ以前におじさんとつぼ八に行った場合に会計はどちら持ちになるのかということが重要なポイントな気も。こっち持ちとかだったらまったくもってありがた迷惑です。

ところでめいぽはどんな感じなのかと言いますと・・・・
a0031037_1113729.jpg

最近はこんなことばっかりしていて緩んじゃってます笑。
Lv80になるのはいつの日でしょうか・・・(((*゚∀゚*)))キャラキャラ

*本日の願い・・・おじさんとつぼ八は行きたくないです。カラオケなら我慢しますから。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-13 01:14 | ☆日記
再び籠もり。
本日はアイロボット観て参りました。
なんだかありがちな未来SFっぽくてそこまで期待していなかったのですが
意外と面白かったです。頼れる味方が出てくる映画を見ていると、得意気で爽快な「どんなもんだい!」って気分になってくるお調子者のふわほんです。

めいぽではLv80を目前にして80魔の手袋を作成するため
ふたたびクリスタル収集をすることにしました。
なんだか幸運より知恵って出にくい気がしますね・・・_| ̄|〇
しばらくまたネペ籠りしようと思いますです。


*本日の願い・・・鬼のようなクリスタルドロップの嵐が起こりますように。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-12 21:30 | ☆日記
映画出演。
大学で映像の勉強をしている友人が、文化祭の為に映画を制作するそうで。
なんだか出演依頼が来てしまい、顔合わせ兼台本読みに参加してきました。
で、渡された役が主人公の友人役でお酒大好き弾けた女の子・・・・。
台本で台詞を見ると語尾に「なのじゃ~」とかついています。
しかも注釈に(おばさん口調で)とか。
これって喧嘩うってるんですかね(-ω-#)

めいぽでは今日もヘクタ狩りです。そろそろ飽きてきたのですが、全身鎧素早さ書とかチャーリーがくれるとついつい調子に乗っちゃう乗せられやすい子な私です。
地味な狩りのせいか持ち金が増えません。
さて、黒い包み売るかな。フフフ。


*本日の願い・・・ミニスカートは無理とか言わないで。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-11 19:51 | ☆日記