Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
カテゴリ:☆日記( 137 )
墓の嵐。
今日も桜鯖で遊んでいると、ヘネシス狩場1にてバルが出たとの情報が。
見物人を容赦なく襲うバルログ君。GMを探してみても誰一人いませんでした。
そろそろ見物にも飽きて、チャンネルを変えてヘネシスの町にお買い物に行きました。
弓装備になってご機嫌です(´・ω・`*)
そして、まだバルいるかなー?と思い1chにチャンネルを変えると
「ひゅーん」

a0031037_14511028.jpg

町の中にもバルちゃん召喚されちゃってました・゚・(つД`)・゚・
大量の墓がひゅんひゅんいいながら生産されている光景を見ていると
なんだかとってものほほんな気分でした。笑。

中の人がまた風邪をひいてしまいました。
合宿で暴れたせいかも知れません_| ̄|〇熱がががが。
しばらく養生しようと思います。。。


*本日の願い・・・同じ息を吸うだけで浮気なので、口にファブリーズ発射したい。
[PR]
by fuwahon | 2004-11-04 14:59 | ☆日記
桜鯖。
a0031037_218269.jpg
全身筋肉痛で合宿から帰ってきたふわです_| ̄|〇
合宿用にハロウィンっぽいネイルにしてみました。
オレンジときらきらv
コレの為に朝遅刻しました。許してちょんまげ。


疲れていてもめいぽは欠かさず!ということで新しく出来た桜鯖に参入しました。
キャラ名は一応まだ、伏せておきますが「ごく薄い紫」という意味を持つ単語です。
デンデン強いです。お金ないです。
というわけで、果物ナイフとエプロン姿で戦っています。
a0031037_20564329.jpg

ドロップ率二倍とはいうものの、このレベルで「マント魔力の書」が出ても
喜んでよいのやらなんやらと思うわけであります。笑。
残念ながらランクインは出来ませんでした(´・ω・`)ちょっと狙ってたのにな。


*本日の願い・・・一ヶ月くらい合宿がしたい。
[PR]
by fuwahon | 2004-11-03 21:20 | ☆日記
ラッシュ。
☆10月30日
 昨日、このブログの画像アップ機能が壊れてしまっていたので昨日の分も・・・。
昨日は桜ちゃんとラッシュブルを狩っていました。
数時間狩っても、桜ちゃんがデュオを拾ったくらいで精神的に萎える二人。
そろそろ帰還しようか、どうしようかと↓のように内緒で相談。
a0031037_1265733.jpg

桜ちゃんの手裏剣も、お遊びで持っていた雪球を残すだけで帰るムードばりばりでした。
さ、帰還書出すかなーと思いながら目の前にいるラッシュブルだけ狩っていたら
離れたところで狩っていた桜ちゃんがFJでこちらにやってきました。
そして桜ちゃんの身体からなんか飛び出てきました。
a0031037_1303395.jpg

あらやだ、この子なんか出しちゃったのね(ノ´∀`*)オメデトサン
びっくりしながらも即行奪って装着。
a0031037_1321671.jpg

感想はさておき、雪玉でレイドン出す人ってそうそういないと思います。びっくり。笑。
その後まっちゃが、黒ビートル狙いで奇声を発しながら狩りを始めました。
a0031037_1391028.jpg

さすがに、そう世の中は甘くなかったようで・・・残念です(;・∀・)
私は槍書60%が出てちょっとご機嫌になりましたv
桜ちゃんおめでとーvそしてありがとーv(貰う気まんまん)

☆10月30日
 今日はギルド集会でした。キム様考案の「連想ゲーム」イベントをしました。
この前の「伝言ゲーム」と仕様が似ている感じですが、また相手チームを
陥れることを考えるという意味で、違った楽しみがあったように感じました。
 女の子チームと男の子チームで戦って女の子勝利!!(´・ω・`*)
やっぱり女は強いんです!笑。(ひとりネカマがいたのは内緒)

明日からサークルの秋合宿へ二泊行ってきます!先輩面して権力振りかざしますv


*本日の願い・・・お菓子ばら撒いても怒られませんようにv
[PR]
by fuwahon | 2004-10-31 01:41 | ☆日記
お豆腐と桜蜜。
新しい和菓子で、お豆腐に桜の蜜をかけたものを頂き上機嫌なふわほんです。
なかなか素朴でおいしかったですよー(´・ω・`*)

☆10月27日☆
微熱もおさまり、お昼過ぎから横浜中華街に繰り出しました。
飲茶食べ放題で、韮餃子食べたらもんのすごく自分自身が臭くなって鬱に。
こんなんじゃキスもせがめませんよ。まったく。
調子に乗って手相を占ってもらいました。異様に長生きしそうです。
ひゃくしゃいひゃくしゃい。

めいぽではラッシュブル狩りをしました。結果から言いますとノードロップ_| ̄|〇
しかもPT狩りで、ブルジョワメルアップもかけてもらっていても赤字でした。
大体、二次氷攻撃を10発で倒すことが出来ました。
コンポジ覚えたら3発位で沈むようになるんでしょうか・・・。@5レベル頑張ります。。。
今更アンプ二段階まで上げたの後悔中ですよ・゚・(つД`)・゚・
使わない上に、使い心地いまいちですし・・・。
アンプならば、シールやスロー上げた方が確実に勝ち組かと思います。

☆10月28日☆
今日はちょっくらゴルフラウンド行ってきました。お疲れちゃん。
帰りに、昭和臭のする人の家のようなお好み焼きやさんに寄りました。
案外おいしくて、ちょっと癒されちゃいました。

めいぽはログイン出来ませんでしたよ(´・ω・`)
10月31日にハロウィーンイベントがあると聞いたのですがネタでしょうか?
歩き回っているGMさんに
「はよ出さんと大変なことになるで、しかし!!」
とやすし口調で言うと、なんかくれるらしいですね。むしろなんか恐ろしいモンスターを
召喚してこちらを殺そうとしてくるらしいデスネ。皆さん気を付けて下さいね。笑。


*本日の願い・・・手が氷になる季節がやってきました。ミトン( ゚д゚)ホスィ…
[PR]
by fuwahon | 2004-10-29 02:23 | ☆日記
毒消し。
今日めいぽにログインするとサクサクチケット切れちゃいました。
なんだか無駄な買い物だったなぁと悲しくなりました(´・ω・`)ショボーン

白い薬とエリクサをくれたぶりちゃんとお話ししまくってました。笑。
話している途中で前にとったカウンセリングの授業内容を思い出してその話に。
昔、小説家になりたくて人の心を理解する為にカウンセリングや心理学に興味を持っていました。勉強していく中で、カウンセリングは確証よりも経験を重視していてつかみ所が無く、心理学は当たり前のことを解明していくことであまり新しい発見が無いように感じました。どちらも面白かったのですが。と、余談でしたね。
どんな内容だったかは今度時間があったらまとめて書いてみようかしら。

狩りをしないめいぽでは、こんなお遊びばっかりしちゃいます。
a0031037_0584840.jpg

やっぱりお魚の臭みをとるにはわさびですよね。
携帯用わさびなんて、すんごい便利なもの飼っている人が居たので
すかさずお魚擦り付けてみました。笑。
ジャン・レノもびっくりですね。


*本日の願い・・・お見舞いに来て添い寝して下さい。全身全霊をもってうつします。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-27 01:01 | ☆日記
微風邪。
どうやら調子に乗って遊んで、快楽の波に飲まれていたら風邪ひいちゃいました。
頭痛いですよ・・・・゚・(つД`)・゚・こめかみあたりの血管がドクドクいっちゃってます。

「召しませ」の方は三人攻略しました。(まだやってんのか)
次あたり、一番いけてないと思う柏さん攻略行こうかと。

そんなわけでメイポログインしてない・・・_| ̄|〇
さすがにふわのレベルをそろそろ上げていかないとまずいですよね。。。
熱出しながら頑張ろうと思います。いや、寝ようかな(´-ω-`)


*本日の願い・・・つめたーい蜜白玉食べたい。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-26 20:25 | ☆日記
熱海スパ。
のんびり熱海旅行ってまいりました!!
スパに浸かって、サウナに入ってもんのすごくリラックスしましたよ(ノ´∀`*)

水着で混浴出来る露天風呂で、人が居ないことをいいことに
キスやらいちゃいちゃちちくり合っていたカップルがいたので、友人と追跡しまくったら
逃げ出しました。そんぐらいの根性なら最初からやるなというわけです。( ´,_ゝ`)

夜は、熱海で超有名高級おすし屋さんに行きました。
そこは、私が小学生の頃から両親と熱海に行く時はお世話になっているお店です。
ちょっと背伸びして友人と行っちゃいましたv美味美味(´ρ`)

お部屋に戻ってから日本酒の杯を交わしながら語り合いました。
秋の夜長ですね~☆
疲れを忘れて、短いながらも楽しい時間を過ごしましたとさ。以上自慢終わり。


*本日の願い・・・食べても体重が増えない身体を下さい。秋ですから。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-25 20:53 | ☆日記
義務と演技。
「8人の女たち」を日本人で舞台にしようというのは無理があると思っているふわです。
常に可愛そうなソニンは頑張って欲しいものですが。

「召しませ」の方は一匹クリアしました。もうなんだか( ゚д゚)アキタヨ・・・
最初から攻略サイト見てやってしまったのでなんだか自由度がなくて。笑。
次は見ないでやってみようかしら。さて、ターゲットどーするかのぅ。ウヒヒ。

a0031037_2454297.jpgめいぽでは火犬に微妙に挑戦出来ました。凍るし、攻撃を3000くらい与えることが出来て非常に素敵でした。しかしLv80ではMISS連発です。最低でも90以上ないとあそこでは生きていけないようです。

ドロップは墓。(*‘ω‘ *)ぃゃん

悔しくてルイネルに桜ちゃんを連れてルイネルに行ったのですが、即退散。円ちゃんも巻き込んでウェア搾りに。しかし搾って出たのはまっちゃの墓でしたとさ。こんな画面の端っこで死んだ人初めて見たさ。笑。


明日から一泊で熱海旅行(第二回目)に行ってまいります。
友達を飲ませまくってへべれけになったところで根掘り葉掘り聞き出そうと思います。
みなさん行ってきますε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


*本日の願い・・・昔のあなたの方が素敵に感じてしまう懐古主義な私を許して。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-23 02:57 | ☆日記
月夜。
昨日に引き続き、キショイゲームまっしぐらのふわほんです。こんにちは。
夜は焼肉食べたので精力バリバリですよ。ウフフ。

とりあえず、現在「召しませ」のほうではこの子鋭意攻略中です。
見た目で選んだんですが、声が( ´Д`)キモーッ。
しかも男の癖にびーびー泣くわ、「自分なんかこの世に居なくていいんだ」という
超マイナス思考。あれ、どっかに似た子がいたわね・・・。笑。
で、主人公がどーするのかなー?と思ったら、いきなり


ビシッU>ω<)ノ



とビンタの効果音が。なんて熱い主人公なんだこのゲームは(;・∀・)
しかも叩かれた、お目当ての彼の方は「嬉しいです」とか言いながら
嬉し涙流す始末。・・・・なんかこういうゲームで主人公Sってどうよ。


めいぽの方は、ブルドック混雑が収まるまでちょいと休憩ですな。
しばらくはまたヘクタ篭りです。他に安定した狩場がないか探索しなくては・・・。
ところで薔薇イヤリングはドロップした方いらっしゃるのかしら??


*本日の願い・・・「SUNT●RY大人葡萄」の容量もっと増やして下さい。ケチ(・ε・)
[PR]
by fuwahon | 2004-10-22 20:00 | ☆日記
召しませ。
今日は台風すごかったですね。引きこもりが余計引き篭もるってもんだぃてやんでぃ。
そんな中、車を運転した尽くす女です。キモー( ´Д`)

きもいといえば、今日こんなの買っちゃいました。
桜ちゃんが「りぼんにこんなの出てたよ~(´●ω●`)」などといってお勧めしてくれたのです。基本的にこういったネタゲーム大好きなので即行購入。
目的は横に居る獲物共ではなく、「和菓子作り」!!なんて魅力的な内容!!!
創作和菓子を作るのですが、これまた青い大福とか食欲そそらねーな、おい!!といった和菓子が多く出てきてすごく興味深いのです。

というわけで、↑のアホゲームばっかりやってました。
何よ、折角めいぽアップデートだったじゃないのよ~と思う方が多数いると思うのですが、
行きましたよ、ちゃんと。ブルドック。

氷雷魔が神になれるぜ!!って興奮しながら行ったのに神どころか
「うわーあいつ超へぼーい!!ブルドック倒すのにどんだけ時間かかってんだよ。
あー邪魔邪魔。こんなとこ来るなよ、場違いが!はんっ!!」
って顔で高レベルの方達が見てきました。(被害妄想)

狩場空いてないし、CH変えると入り口戻らされるし(神殿と一緒ね)
全然活躍出来ないのでむなしくなって即退散。即ログオフ。

|浪漫喫茶|   λ....


そりゃ、今までゴミな攻撃力でもきっとこれから希望が生まれる!!って
マゾマゾな氷雷魔を愛してきました。だから今回ブルドックはその希望の光なんだわ!!
と思い、ある意味すごく心の支えにしていました。
ですから、ブルドックを雑魚だ~と言いながら(言ってない)倒している他職の人々を見てしまうと落胆ばかりが頭をもたげてしまうのです。
自分の中にある愛が冷却されていきました・・・。
まるで引退コメントみたいですけど引退しませんよ(;・∀・)

ただちょっと浪漫喫茶にいりびたる時間が増える悪寒です。
もう虫唾が走るような台詞にメロメロです。  


*本日の願い・・・好きな人にほど残酷になる癖を直したい。
[PR]
by fuwahon | 2004-10-21 02:12 | ☆日記