Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
男の汗。
スポーツしている男性って素敵に見えるときがありますね。
特に白いポロシャツとか着てると萌えます。でも色黒は勘弁仕ります。
何かを頑張っている人を見るとときめくものですね。
さ、めいぽ頑張ろうかな(((*゚∀゚*)))キャラキャラ

狩りではヘクタによるマントの呪いも解けたようで着実に経験値を稼ぎました。
最近狩場でマナーのよい方達に出会うと、偉いなぁと感心してしまいます。
私もこれから心がけなければと思うわけです。
しかしハイパー人見知りな私を許して(´・ω・`*)

狩り後のチャットタイムではこんな人たちに囲まれたりしました。
a0031037_21263823.jpg

うるうる( ´Д`)キモッ


*本日の願い・・・プールの部屋空けて下さい!!
[PR]
by fuwahon | 2004-09-08 21:25 | ☆日記
<< 憧れていた瞬間。 凍結微解凍。 >>