Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
凍結微解凍。
今日はめいぽ凍結中のお友達にゃんにゃがほんの少しログインしてくれました。
頑張ってお勉強しているみたいです!
大変だと思いますが、体と精神面でもケアを大切にね(´・ω・`)
a0031037_22305385.jpg

サンタスタイルのかわいいにゃんにゃさん。

めいぽでは火ドレを2時間ほど狩っていたのですがドロップ0でした。
そんな日もあります。というかそんな日ばっかりです。どうにかして下さい。
明日は素敵な落し物がないかしら・・・
「お嬢さん、コレ落とされましたよヽ(´ー`)/フッ」
(*´д`*)ハァハァ
こんな落ちばっかりで申し訳ないです。


*本日の願い・・・浮気はばれなきゃ浮気じゃないです、か?
[PR]
by fuwahon | 2004-09-07 22:33 | ☆日記
<< 男の汗。 一日さぼっちゃった(´・ω・`*) >>