Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
一日さぼっちゃった(´・ω・`*)
残りの夏を楽しむ為にこんなのに行ったりしていたので日記書き忘れました。
あー綺麗だったわぁ~(((*゚∀゚*)))キャラキャラ

今日の夜はHilton東京の懐かしき「伊万里」限定復刻フェアに舌鼓をぽーん。
やっぱりイタリアンよりフレンチが素敵ですね(´・ω・`*)

そんなこんなでめいぽログインほとんど出来ませんでした。
ちょいとログインしてみると旧大陸で本気狩りが出来ない状態でした_| ̄|〇
小金稼ぎのつもりで一時間半くらい火ドレを狩ったら
なんと黒字が500kも。ナニコレモウカルワネ。世の中金。
経験値を我慢すれば結構お金が溜まることにびっくりでした。
しばらくここに引きこもってエビルウィング用の書代でも稼ぎますかね。。。ウヒヒ。
でもまたお友達にレベル差つけられちゃったらたまらないです。
三次職のゆれる乙女心でした。
乙女心で思い出しましたが、ネタで参入した合コンイベントで
「バーカ」「君ブスだねー」「死ね」などWISされた上に人気度を下げられてしまい
残暑の厳しさを感じたふわほんでした。
被ってんじゃねーよ童貞キモオタの餓鬼が(*‘ω‘ *)ぃゃん


*本日の願い・・・ネクソンにバイトで潜り込んで復讐を果たせますように。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-06 14:54 | ☆日記
<< 凍結微解凍。 アバター。 >>