Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
アバター。
ふわを着せ替えしたいのにポイントショップのアイテムがネタばっかりで萎え気味です。
ネクソンさん、お願いですから普通のワンピースとか素敵アバター追加頼みます。
というわけで今日も華麗に冒険者マント(緑)三枚ドロップです。
ありがとうございます(ノ´∀`*)モウナンカネ
明日は何個落とすかな~あはは~v

昨日日記に書いた台湾実写版花より男子かなり萌えます。
なんか、日本語じゃない分現実味がなくて登場人物がかっこよく見えます。
特に花沢類がかっこよくて身もだえしそうです。
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


*本日の願い・・・日本実写版花より男子見たいです。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-04 22:41 | ☆日記
<< 一日さぼっちゃった(´・ω・`*) 76になりました。 >>