Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
76になりました。
冒険者マント(緑)二枚です。どうもふわほんです。
ヘクタ君たちの順調なレベルアップを遂げました。
スキルポイントを何に振るべきか迷ってしまってわんわんわわーん。

リアルでは日本の少女漫画「花より男子」の台湾実写版ドラマにはまっています。
中国語ってかわいいですなv笑。
しばしコレに夢中っぽいです。皆様も話しのネタにお試しアレ~。


*本日の願い・・・やっぱり少女漫画のような男の子って難しいデスネ。
[PR]
by fuwahon | 2004-09-03 23:27 | ☆日記
<< アバター。 大騒ぎ。 >>