Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
大騒ぎ。
今日は冒険者マント(緑)1枚だけでした。元気に店売りです。
ノルマの狩りが終了後、お友達がわらわら集まってきました。
街中で三次職技を出しまくって大暴れです。
a0031037_20274491.jpg

みんな夜遅くまで起きているもんだから興奮しちゃっているようです。
キム様が座っているベンチに美女が合席したもんだから
「一体何事?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)」
という感じに興奮に拍車が。
恐ろしくB専変わったものがお好きな美女さんだったのでしょうね。
やっぱり狩りよりもみんなでわいわい騒ぐのって楽しいですvv


*本日の願い・・・ちりちゃんログイン率減るって聞いて凹み気味です。
           ネットカフェ行きなs嘘ですごめんなさい。ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by fuwahon | 2004-09-02 20:30 | ☆日記
<< 76になりました。 呪い再び。 >>