Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
フラッシュジャンプVSテレポ
a0031037_2244596.jpg
三次職のスキル見るの結構好きなふわほんです。
ロアの画面揺れとかわくわくしてしまいます。

それにしてもハーミットのFJはテレポの存在を脅かすものですな。
脅かすどころか、あっさり超えられちゃってますけども。シクシクシク。
そんなこんなで今日は桜ちゃんと狩りをしていました。
ついにマントの呪いが解けたようなので一安心です。
つられてドロップ運も下がってしまいましたが・・・(元からないですが)

オリンピックが終わってしまい、少し寂しさを感じました。
ああ、夏も終わるんだな。。まだしばらく夏休みですが。
べたべた暑い夏が終わったら食欲の秋です。
芋です。栗です。茄子です。ヽ(´ー`)ノゼンブダイスキ


*本日の願い・・・明日からのサークル対抗試合応援さぼっていいですか。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-31 22:03 | ☆日記
<< 呪い再び。 75になったどー。 >>