Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
75になったどー。
最近割りとまじめに狩りをしているのでレベルアップしました。
お約束の冒険者マント(緑)を今日も元気に二枚獲得。
もうね、呪われているに違いない。間違いない。
ドロップするとなんか怖いです。

もこもこトレインちりちゃん。
とどめは私がさしました。みなさん一列になって一枚ずつ手袋書出してくださいね。
a0031037_20181270.jpg

リアルでは「LOVERS」という映画を観てきましたvv
金城武かっこいいε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
最後の方のシーンで鼻血を出していたのが気になって仕方なかったですが。
私鼻血とか白目に弱いもので、申し訳ない。


*本日の願い・・・桃は硬めの方が好きなんです。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-30 20:17 | ☆日記
<< フラッシュジャンプVSテレポ マントの呪い。 >>