Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
マントの呪い。
今日も緑マント二枚出ました。どうなっているんですか、これは(;・∀・)
全て店売りです。シクシクシク。
ジュニアネッキから青野球帽をドロップして心が和みました。
今のふわの服に合うではないですか。ありがとうv

本日ギルド集会では友人ジェノの三次職転職ツアーが組まれました。
かなりおいしい(邪魔な)ことに、ジェノの周りをわらわらと付いていく人々。
a0031037_149545.jpg

久々にみんなで連れ立って思いつきのまま行動することにかなり興奮。
興奮ついでに一人タイタニックをやっていたら、ジェノが後ろから攻めてきました。
喘ぐと鰤がついでに興奮してたのは内緒です。
a0031037_1531423.jpg


結局お風呂に入ったり、眠かったり(´-ω-`)で
ジェノの三次転職を見届けることは出来ませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・
明日にはジェノの元気なオジサンが見れることを期待しているよ。
オジサンというのはマスターシーフのスキルのことですよ。
変なこと想像しちゃやーよ、そこの人。


*本日の願い・・・マントはいらんのよ、マントは。(緑)
[PR]
by fuwahon | 2004-08-29 01:58 | ☆日記
<< 75になったどー。 わきわき。 >>