人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ブギウギ。
今日は臨時の集まりでギルメンたちと狸合戦してきました。
かなりレアなものもドロップしてみんなびっくりでした!
ブギウギ。_a0031037_1125434.jpg

三次職のマゾスキル恐るべし・・・。(-∧-;) ナムナム

その後はみんなで青牛突入。
昔は「牛にぬっ殺される((((゚Д゚)))ガクガクブルブル」
ばっかり言っていたギルドメンバーがみんな強くなってお母さん嬉しい。ウフ。
なんか、もう牛がデンデンに見えました。
みんな瞬殺しすぎ。メイジには無理どす・゚・(つД`)・゚・
というわけで、みんな私を守ってねvvv

牛に行く途中の道で初ブギーとご対面し、桜ちゃんが篭手パンチしたもんだから
そろって呪われちゃいました。ジャンプ出来なくなると扱いづらいものですね。
ブギウギ。_a0031037_1173963.jpg



*本日の願い・・・早くサンダースピア使えるようになりたいなv
by fuwahon | 2004-08-27 11:06 | ☆日記
<< わきわき。 ただいまv >>