人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ただいまv
サークル合宿から帰宅後、すぐに旅行に出かけました。
めいぽと離れていて寂しかったですが、いい男揃いのバーベキューはおいしかったです。
パンツ一丁で川に飛び込む姿を見まくったのでごちそうさまでした。
一部だれたお腹の持ち主がいて萎えましたが( ´,_ゝ`)

そうは言ってもふわのタイプは「眼鏡をかけた長身の病気で死にそうな美少年」
ですので、元気すぎる彼らは私にとってちょっと眩し過ぎました。
眩しい?眩い?・・・・・胸筋(´Д`;)ハァハァ

夜は花火を見た後カラオケで私の美声を披露出来て非常に満足です。
自分素敵杉。

というわけでやっとめいぽまともに出来そうです。がんばるどー!


*本日の願い・・・サクサクチケット欲しいです・゚・(つД`)・゚・
           ちりちゃん79レベルってどういうことだYO!!
           ナタルは問題外なので放置。 
by fuwahon | 2004-08-25 15:38 | ☆日記
<< ブギウギ。 三次職。 >>