Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
三次職。
ついにメイジに転職しました!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
びくつきながら転職官のおじぃちゃん分身がいる戦いの場に向かうふわ。
a0031037_1583356.jpg

デスペルみたいなのをかけられてあわてすぎておじぃちゃんのSSとり忘れ。
魔法使えなくなってかなり取り乱しました。笑。
赤牛も出てきてどびっくりΣ(・∀・;;;)

わざわざ回答例をプリントアウトして挑んだクイズの方もあっさり正解v
無事転職完了!さぁスキルポイントふらなきゃな・・・ってどうすればいいんだこれ。
マスターレベルまでの要求ポイントが大きい分、スキルポイント割り振りが今後の命運を分けるといっても過言ではないでしょう。というわけで人柱情報を色々検索しているうちに今日という日が終わりました。あせって転職した意味ないし_| ̄|〇

明日からサークルの合宿に顔を出しに行ってきます。
三日後には情報が出回っていることを祈ってスキルポイントは放置です。笑。


*本日の願い・・・睡眠時間が少なくても生きていける人間になりたい。
           新幹線の中、車の中どちらもすぐ寝てしまう私。。。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-20 02:03 | ☆日記
<< ただいまv ついに穴ががが。 >>