Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ついに穴ががが。
ブログ始めてから、空白の日は今までなかったのですが
京都着いてからインターネットつなげるところなくて一日沈没しましたorz

とりあえず京都二日間まったり満喫しましたv
和菓子買いまくり(´・ω・`*)

残念だったのは川床料理を浴衣で食べに行ったのに雨が降ってしまったことです。
もう川の音だか雨音だかわからんかったです。

ここ毎年お世話になっている俵屋さんも最高だったし
のほほんはんなりな旅でしたvvv


・・・・・・とか言ってたら三次職来てやんの!!ヽ(`Д´)ノ
I-monaで本スレ覗いて情報収集したら転職時のクイズに答えが無い問題があるとかないとか。どうしろっちゅーねん。ビクビクしながら転職するべきか、それともメンテきてから転職するべきか悩み中です。


*本日の願い・・・鈴虫寺のマルチ商法まがいなスピーチやめてください。
           お地蔵さんがかわいそう・゚・(つД`)・゚・
[PR]
by fuwahon | 2004-08-19 17:36 | ☆日記
<< 三次職。 九州三日目。 >>