Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
九州三日目。
今朝知人に不幸があって朝から喪服チックな服を買いに出かけました。
靴までそろえて真っ黒くろ。暑いデスヨ。。。

でも亡くなった人の話を聞いて飼っていた愛犬の闘病生活を思い出し・・・
ほろほろと涙が。。。
楽しい思い出もいっぱい溢れてくるのに、死の恐怖を感じずにはいられませんでした。
生きることは死と向き合うこと。
いつかなくなる自分という存在をどう光らせて生きていくか。
死んでからお星様になるのではなく、生きている今こそ私達は星なのかもしれません。ふとそんな哲学的な論理迷宮がぐるぐるな一日でした。


*本日の願い・・・残された人の心の傷が少しでも和らぎますように。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-17 01:02 | ☆日記
<< ついに穴ががが。 九州二日目。 >>