Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
GMおかえり。
Dネペさんから鞭の贈り物三本目来ました。お中元がいっぱいです。

今日は私が所属しているギルドのマスター桜ちゃんが欧州から凱旋帰国
致しました。アバター切れで無残な姿になった桜ちゃんがショップに入ったかと思うと、以前ネタで購入していたケツ出しタイツに・・・。
クールなイメージが一気にシュール系へと。
人間見た目って重要ですね。
a0031037_235319.jpg

中身もおかしくなってます。欧州で何があったのでしょうか・・・シクシクシク

明日から九州&京都の旅に行ってまいります。一応PC持って行くつもりですが
環境的にめいぽログインは難しそうです。しばし皆さんお別れです。
別に私ごときがおらんでもなんら支障がないと思いますが、帰ってくるまでに
忘れないでね・゚・(つД`)・゚・


*本日の願い・・・桜ちゃんがちゃんとクリスタル集められますように。つか集めろ。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-14 02:08 | ☆日記
<< 九州一日目。 女王様。 >>