Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
女王様。
闇クリスタルを求めて(&地道なお金稼ぎ)の為この頃毎日Dネペを狩っています。
そして、そのご褒美なのか鞭2本目出ちゃいました(´・ω・`*)
桜ちゃんが帰ってきたら、おかえり記念でプレゼントでもしようかと・・・

桜「俺にはヘイストがあるからそんなネタ装備はいらねーんだよ」

帰国早々なかなか辛口(妄想)。

闇クリスタルも着々と集まっていて、
このままいくと20個(内2個もらい物)自力ドロップいけそうかもしれません
塵もつもればなんとやら(・∀・)ニヤニヤ

今日のおすすめお菓子は「チョコベビークッキーズ」ですv
あの誰もが知っているチョコベビーにクッキーが入ったなかなかまったりお菓子。


*本日の願い・・・バファリン取って来て?
[PR]
by fuwahon | 2004-08-13 17:45 | ☆日記
<< GMおかえり。 闇クリスタルを求めて。 >>