Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
うじゃうじゃ。
熱海の海はロマンスどころか人でぐっちゃりでした。
しかも内訳がきんちょ&胸毛パパ&日よけママの割合70%
残りカップル&ゲイ。・・・・。


ヽ(`Д´)ノコンナハズジャナカッタヨ

まぁ、予想はしてたんですけどね。
夜は三人で仲良く美少年(日本酒(・ε・) )かっくらいました。
わいわいガヤガヤ楽しい夜でしたよvv笑。


*本日の願い・・・道混みすぎです。疲れた運転手を癒して、ゴットハンド。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-11 22:18 | ☆日記
<< 闇クリスタルを求めて。 ビキニニキビ。 >>