Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
ビキニニキビ。
明日、女四人熱海一泊旅行行ってきます!!
私がいなくて寂しいですって?お嬢さん涙を拭いておくれ・・・( ´Д`)ノ⌒■ハンケチ

というわけで愛車のブラックMLを転がして美少年とっ捕まえてきます。
たぶんオジサン・オバサン・ちびっ子しかいないだろうけどめげません。
ちびっ子に

「おっきくなったらおねぇさんと結婚しようねー?」

と洗脳してきま。ヘッドギア付けてきま。というか首輪つけうわなに(ry

めいぽは収穫闇クリスタル1つでした。
やっとこさ8個集まったヽ(´ー`)ノ先が思いやられます・・・シクシクシク


*本日の願い・・・運転中に眠くなりませんように。
           ((((゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by fuwahon | 2004-08-10 02:53 | ☆日記
<< うじゃうじゃ。 ロールプレイング。 >>