Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
見つからないもの。
今日一日の時間ほとんどをめいぽにつぎやしたダメ人間です。こんにちは。
特に一番時間をつぎ込んだのはピコピコハンマー探しでした_| ̄|〇
しかも結果は惨敗。4時間以上狩っても出ませんでした。
さすがに狩りをするの( ゚д゚)アキタヨ・・・
a0031037_0252846.jpg

一緒にハンマーを探してくれているにゃんにゃ。お疲れ・゚・(つД`)・゚・

明日はなるべくログインしないように自主規制しようと思います。
目が痛い・・・頭が痛い・・・シクシクシク
しあさってからぷち旅行。14日から九州と京都。続け様にサークル合宿に行くので
今月はログイン時間少なそうですね。

イタリアにいる桜ちゃんから電話が来ました。
向こうでネクソン母国の方とお友達になったようです。アンニョンハシムニカは言えたそうです。


*本日の願い・・・核兵器がこの世からなくなりますように。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-08 00:34 | ☆日記
<< ロールプレイング。 体温計。 >>