Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
体温計。
体温計がぽろっと出ちゃいましたv狙っていたものが出ると嬉しいですな(´・ω・`*)
直腸検温しようとすると、友達みんな逃げて行きました。
ナタルは三度目らしいので、慣れたものでしたが( ´,_ゝ`)

友達の牛狩りについて行って、呪われた神殿を見てみると運良く空いてました。
じゃあ、バルでも狩るかーと3時間程世間話をしてバル登場。
ドロップは何だったかと言いますと・・・・
a0031037_16503138.jpg

うわ。全然いらないよね、コレ。(非情)

私はめいぽしながら良くお菓子を食べているのですが、
本日のお菓子叶匠寿庵さんの「あも」は最高でしたvつぶあんの中に
求肥のような御餅が入っている和菓子ですv甘党さんはお試しあれ。


*本日の願い・・・ヨン様に抱きつきたい。
           そこの人、間違っても「(*゚д゚) 、ペッ様」とか言わないように。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-07 17:00 | ☆日記
<< 見つからないもの。 読者様。 >>