Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
読者様。
度々めいぽ日記サイトなどで「今日はうちのサイトの読者様にお会いしました!」
みたいな内容があって、あーうらやましいこんちきしょう、そろそろ私のところにも
白馬に乗った読者様が来ないかしら、あ、白馬のアバタなんて出たらいいのに。
などと思っておりました。

そうは思っても、このブログを読んでいるのはギルドメンバーばっかりなのだろうと
諦めかけているある夏の日、キム様への借金返済資金稼ぎの為露店放置をしたところ
読者様の足跡が!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
書き込みありがとうございました!今度ストーカーまがいに読者様の前に
現れるかもしれませんのでよろしくお願いします(´・ω・`*)

いやぁ、ふわちゃんモテモテ街道の第一歩かもしれませんね、コレ。(勘違い)

エビルウイングに合わせてふわの服をイメチェンしました。ころころ着替えるかも
しれませんが、しばらくは新しい格好なので見かけたらお世辞でも良いので


              褒めること。


*本日の願い・・・ナースコスプレになm(ryナースアバタも買おうとしている
           血迷った私を誰か抑えて。
    
[PR]
by fuwahon | 2004-08-06 21:12 | ☆日記
<< 体温計。 えびりゅ。 >>