Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
えびりゅ。
ついにエビルウイング装備が出来る日がやってきました!
まだ全額振り込んでいないので借用期間なのですが、やっと貫禄あるように
見えるとか見えないとか。
頑張ってお金返済するので、キム様待っててねv(´・ω・`*)
a0031037_1145295.jpg

左端がそのキム様です。・・・・・なんだかな_| ̄|〇

いつものようにDネペンシスを狩っていたのですが、結局闇クリスタルは出ませんでした。
代わりに鞭が出てびっくり。こんな良いもの落とすんですね。
なかなか気に入ったよ、Dネペンシス君。
ちこう寄れ、ちこう寄れ。べちょ。この反吐なんとかして下さい。


*本日の願い・・・髭流行ってるんでしょうか。剃り跡は流行らないで下さい。
a0031037_11512771.jpg

[PR]
by fuwahon | 2004-08-05 11:52 | ☆日記
<< 読者様。 箪笥。 >>