Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
箪笥。
「箪笥」という韓国恐怖映画を見てきました。内容は怖いというより、もの悲しかったです。というのも、私はハイパー怖がりなので、怖そうなシーンでは目を閉じ耳を塞いで自主カットしていたからかもしれません。
どれくらい怖がりなのかと申しますと、お化け屋敷で腰を抜かして動けなくなる程のヘタレでございます。(実話)
夏にぴったりの映画かもしれませんね。

めいぽでは闇クリスタルがやっとこさ5個集まりました。こんな調子でずっと集めていくのかと思うと気が遠くなります。しかし少ないながらもダークネペンシスなどは黒字狩りなので、おこづかい稼ぎだと思って楽しむことにしましたv

落ちる前に、ちりちゃんのお兄ちゃんである玉ちゃんとナタルがお話ししているところに乱入し少し雑談しました。玉ちゃんはふわと同じ氷雷魔なので、職業の悩みについて色々お話しました。
悩んでも、嫌いになれない、氷雷魔。


*本日の願い・・・闇クリスタルに見せかけて力クリスタル出すのはやめて下さい。
           ダークネペンシスさんよ。
[PR]
by fuwahon | 2004-08-04 11:52 | ☆日記
<< えびりゅ。 ネカマ疑惑。 >>