Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
混浴。
お好みの女の子をご指名下さいv
a0031037_1738721.jpg

え?やっぱり真ん中だよね?お客さんなかなかお目が高い。ウヒャ。

今日は久々にウァア風呂に入浴しました。
最近弱い敵ばっかりと戦っていたので(クリスタル狙いの為)、回復を間違えたら死ぬかもしれないというスリルと隣り合わせの狩りはドキドキでした。

調子に乗ってウェアを湧かしたら、なんだかもんのすごい数に・・・。

素敵ドロップを期待し、ちりちゃんと共にざぶんと入浴しました。
素敵クレリコしずく嬢とナタルの力を借りて、計3回狩ったのですがドロップ0。

しょぼドロップすらないってどういうことですかこんちきしょう(# ゚Д゚)ノ

もうね400kの赤字なんだよね。もうねいい加減エビルぅぅぅヽ(`Д´)ノ


*本日の願い・・・ウェア風呂よりもプールにざぶんと入りたい!
           ウォータースライダー滑りたい!
[PR]
by fuwahon | 2004-08-02 17:40 | ☆日記
<< ネカマ疑惑。 731イベント。 >>