Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
731イベント。
今日は午前中BBS改装作業に勤しんでおりました。
頑張ってアイコン作ったのでみなさん書き込みよろしくお願いしますv

そんなこんなで夜10時頃、今日が土曜日恒例ギルド集会であることを思い出しました。
しかも今回は私がイベント係だったのに、その時点で何の用意もしていませんでしたorz

30秒くらいで無い知恵をしぼり、昔「新婚さんいらっしゃい」のようなカップルさんイベントとして考えてあった原案を思い出しました。もう他に思いつくものも無く、なおかつギルドイベント用に練り直したら、みんなの仲も熱々になるのでは?という淡い期待からコレに決定。
テキスト作るのも初めてだったのですか、なんとか無理矢理作ってしょぼいの完成。

詳細はこちらです。

結果としてはすごく時間がかかってしまったのですが、いつも集会参加が難しいメンバー来て、しかも優勝してくれたので嬉しかったですvみんなお疲れ様でした!
しょぼい企画でごめんね・゚・(つД`)・゚・

イベント終了後記念撮影。


*本日の願い・・・ネクソンのTVCMを見ました。経営が軌道にのっているのでしょうか。
           まぁ、こういった人の喜びを生む商品が増えるといいな。
a0031037_1375582.jpg

[PR]
by fuwahon | 2004-08-01 01:39 | ☆日記
<< 混浴。 雨のラウンド。 >>