Top
ふわふわほん  Produced by sacra
サクチケ活用できてません 水(゚д゚)ウマー オルビスの雰囲気が大好きです カップルさん大好きv 私は「w」を使用しません   
雨のラウンド。
今日は朝の五時半に起きてゴルフに行ってきました。
台風の残り香による雨(ほぼスコール)の中涼しくびしょびしょでプレイしました。
たまには身体を動かすのもいいものですね。
キャディーさんに相当子供っぽく見られたようで、ちょっと幸せ気分でした。

めいぽでは闇クリスタル集めに
Dゴレ→レイス→メロディと回ったのですが、結局メロディのところに遊びにきた
ちりちゃんがあっさりドロップし、それを頂いてしまいましたv笑。ありがたぅ(´・ω・`*)
欲しがってるものはちりちゃんがやってくるとあっさり出てしまうようです。
私のドロップでないのが恒例なのが少し悲しいですけれども。

お返しにマント書(力)を出そうと亀狩りに勤しんだのですが、ちょっと狩っただけで書をドロップ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と期待したら片手鈍器60%の書でした。二枚集まっちゃったよ。
これはもうサードのお麩を鈍器ページにするようにとの神の思し召しですか。
追い討ちをかける様に、ゴムチューブをドロップ。
イヤダよ、浮き輪戦士なんて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
a0031037_11212.jpg

*本日の願い・・・悪魔祓いをお願いします。ちりちゃんが何かにとりつかれています。      除霊の先生「おそらくこれはジェノさんのムッツリ心が生霊となって現れたものです」
[PR]
by fuwahon | 2004-07-31 01:13 | ☆日記
<< 731イベント。 ビーフストロガノフ。 >>